ぐんまSDGsコーチングプログラムに参加しました!

   

ぐんまSDGsコーチングプログラム【スタンダードコース】inまえばしに参加しました。

(主催:ぐんまSDGs推進ネットワーク、群馬県、前橋市、前橋商工会議所)

このプログラムでは、講師による環境経営や労務問題、エンゲージメントの重要性などSDGsに関連する最新情報の座学とSWOT分析やバリューチェーンマッピングの作成による自社の振り返りを行いました。

毎回のワークではインストラクターの方々が細かく指導してくださり、改めて自社を俯瞰して見る機会をいただきました。

今回は私たちの他にも市内の8企業が共に学び、最終回では、それぞれがSDGs宣言として発表しました。

 

各社とも業種も違えば社内環境も違うため、課題へのアプローチや目標設定も大変勉強になりました。

これからもSDGs達成に向けて、私たちに何ができるかを考え、貢献していきます。

 

 

 

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

実は、日本一餃子を食べているのは群馬県民なのかもしれません♪

餃子の消費量が日本一と聞いてどこを思い浮かべますか?餃子像があり、テレビでも話題 …

【#おうち時間】第4弾!エビニラ玉餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …

餃子ダイエット 8日目

餃子ダイエット8日目 2017年10月3日(火)天気 晴れ 今日の餃子は「野菜生 …

【#おうち時間】春キャベツを使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウイルスの影響で外出自粛をされている方も …

餃子ダイエット 16日目

餃子ダイエット16日目 2017年10月17日(火)天気 雨のち曇り 今日の餃子 …

みまつ食品に新入社員が仲間入り♪

餃子工房RONを運営するみまつ食品に今年も新入社員が仲間入り♪フレッシュで期待に …

2021年RON特製福箱先行予約受付中!!

2020年も残すところあと1ヶ月を切りました。餃子工房RONでは只今、毎年好評を …

新しい期を迎えます!!

毎年8月には全従業員を対象に経営計画発表会を前橋市内のホテルで開催しているのです …

まだ間に合います!母の日に餃子のプレゼントはいかがですか♪

明後日の 5/13(日)は母の日ですね。お花やスイーツ、エプロンなどの日用品が人 …

RONでは、ゴールデンウィークイベントを開催中です!

今年もゴールデンウィークが始まっていますね♪皆様楽しんでいらっしゃいますか(^^ …