感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part①

      2020/04/15

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019が始まりました!今年も、バラエティに富んだお歳暮におススメのセットをご紹介しております。毎年大好評の贈る相手の好みに合わせて選べるセットや、お歳暮でしか購入できない限定商品など、多数取り揃えております。

今回は、お歳暮特集の中からセットをご紹介します(^^)

餃子工房RON お歳暮特集2019

餃子工房RON お歳暮特集2019

今回は、餃子工房RON お歳暮セットランキングに毎年上位に入る「選べるお好みセット(4袋)」です。RONの人気の定番商品から季節限定商品、このセット限定でご紹介している商品など合計9商品の中から、4袋選べるセットです。

選べるお好みセット(4袋)

選べるお好みセット(4袋) 詳しくは上の画像をクリック♪

例えば、4種類異なる商品をセットにしたり、にんにくが苦手の方にはにんにく抜きの餃子をセットにしたり、一口生餃子がお好きな方に一口生餃子4袋のセットにしたりと、贈る相手のお好み通りのセットを作ることができると大好評なんですよ。

さらに、選べるお好みセット限定の餃子「大きな生餃子」「棒餃子」、そして、冬季限定餃子の「生姜生餃子」が選べますので、いつもと違う餃子を送りたいという方にも人気です。

そして、贈り物としても人気ですが、ご自宅用としても人気なんです。例えば、当店人気No.1の一口生餃子を4袋ご購入の場合、通常価格が送料込みで3,848円~のところ、選べるお好みセットだと送料込みで3,100円!つまりこの場合だと、【700円以上】お得になるんです!お好みの餃子を買いだめして、年末年始のパーティやお食事に是非ご利用くださいね。

RONのお歳暮セットは、お届け日のご指定もできますので、11月、12月中のお好きなお日にちにお届けすることができます。しかも今なら【ポイント5倍!】

早得 ポイント5倍!

期間限定 ポイント5倍!

この機会にどうぞご利用くださいね。

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , , ,

  関連記事

群馬県地域食品産業連携プロジェクト推進事業の研修会に参加しました!

8月30日に群馬県立産業技術センターにて群馬県地域食品産業連携プロジェクト推進事 …

『あかぎdeマルシェ』に参加してきました!!

3月23日(土)、キャベツプロジェクトメンバーにて道の駅まえばし赤城のイベント、 …

餃子ダイエット 19日目

餃子ダイエット19日目 2017年10月25日(水)天気 曇り時々雨 今日の餃子 …

餃子工房RONの餃子アウトレット福袋が出ました!140個以上の餃子が入って送料無料1,980円!

餃子工房RONから、アウトレット福袋が出ました!福袋ということで、中味が見えませ …

花火大会の季節になりました♪

花火大会の季節になりました!残念ながら、本日 7/28に予定されていた隅田川花火 …

餃子ダイエット 11日目

餃子ダイエット11日目 2017年10月10日(火)天気 晴れ 今日の餃子は「黒 …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …

餃子工房RON福箱先行予約販売のお知らせ!

今年も残りあと1ヶ月となりました。 餃子工房RONでは、≪2024年RON特製福 …

レシピ動画の裏側!!

今回はおうち時間を楽しく過ごすために発信している、レシピ動画の撮影風景をお届けし …

商品寄贈について

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …