インターンシップ!!高崎健康福祉大学

   

先日、高崎健康福祉大学の学生さん3人のインターンシップが行われました。

1週間の実習の中で工場実習、品質管理や開発で実習を行いました。

最終日の開発での実習は商品撮影と餃子、焼売作りを行いました。

商品撮影では実際の撮影を見てもらった後に、学生さんたちで撮影を行ってもらいました。

それぞれ3人が撮影を行い、初めてとは思えないほど上手な仕上がりでした。

餃子、焼売作りでは、具を皮に包んでもらいました。

慣れないながらもしっかりと仕上げていました。

今回の実習で経験したことが、今後何かの役に立つことが出来たら嬉しいなと感じました。

私自身も学生さんたちとの交流の中でとても勉強になり、良い経験をさせて頂きました。

ありがとうございました!!

 

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

ラジオ出演を終えて!!

2月20日(火)に神山社長とキャベツプロジェクトメンバーで前橋CITYエフエムの …

みまつ食品の清掃活動の様子をご紹介します。

先日、みまつ食品では、ボランティア活動の一環として、会社の周りの清掃活動を行いま …

こどもの日!!

今日はこどもの日です。 先日、子供たちがこいのぼりを見たいと言うので、群馬県館林 …

RONのプライムなポイントキャンペーンをご紹介♪

7月16日(月・祝)は、Amazonプライムデーということで盛り上がっていますが …

商談会に参加してきました!!

2023年2月2日(木)に栃木県宇都宮市にあるマロニエプラザで開催された【めぶき …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの9月の新商品のお知らせです。   ●初秋のお楽しみセッ …

餃子ダイエット第3弾  24日目

餃子ダイエット第3弾!24日目 感想:餃子ダイエット24日目、餃子工房ロンの点心 …

運動会シーズンにおススメ点心をご紹介!

こんにちは、10月に入り、衣替えの季節になりましたね。しかし、餃子工房RONのあ …

餃子ダイエット 19日目

餃子ダイエット19日目 2017年10月25日(水)天気 曇り時々雨 今日の餃子 …

今日は9月6日、9(く)6(ろ)で黒豚の日です!

今日は、9/6 くろということで黒豚の日だそうです! そこで!本日はRONの人気 …