餃子ダイエット 16日目

      2020/04/11

餃子ダイエット16日目 2017年10月17日(火)天気 雨のち曇り

今日の餃子は「野菜たっぷり生餃子」です。

野菜たっぷり生餃子

野菜たっぷり生餃子

キャベツたっぷりの餃子です。野菜ベースなのでさっぱりしています。

感想:餃子に飽きてきたわけじゃないですけど、食べ方を色々考えました。今日はタレにこだわり。 からし、ゆず胡椒、醬油などです。 ゆず胡椒が美味しかったです(^-^)/

今日の体重:75.0kg

商品は野菜たっぷり生餃子。野菜の旨味が詰まった餃子です。あっさりしていますが、しっかりした味があり、ご飯も進む餃子ですね。

野菜たっぷり生餃子

「野菜たっぷり生餃子 25g×10ヶ」の詳細は上の画像をクリック♪

餃子のタレについて、皆さんはどんなタレで餃子を食べますか♪当店の餃子には、おトクぎょうざ以外には当店オリジナルのタレが付いております。

タレ

タレで餃子の味の変化も楽しめますね。

当店の餃子に合うタレとしてお付けさせていただいておりますが、お好みのタレをご紹介いただくこともあります(^^)「ポン酢」や「酢と胡椒」「塩コショウ」などから、何もつけなくても美味しいというご意見もいただきます。

また、RONのアレンジレシピでは、色々なタレをご紹介しております。

タレ

どんなタレがお好みですか♪

このタレは誰にも教えたくない!という秘伝のタレや、お子様向けのものから、通好みのタレまで、おすすめのタレを是非ご紹介くださいね(^v^)

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , ,

  関連記事

RONの餃子・焼売セットが当たるキャンペーン開催中!

\新春特別企画/\餃子・焼売セットが10名様に当たる!/ 餃子工房RON 新春特 …

餃子ダイエット第3弾  19日目

餃子ダイエット第3弾!19日目 感想:餃子ダイエット19日目、しそ入り生餃子を焼 …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、2020年の春夏に向けて新商品の販売が始 …

全国どこでも送料無料!たっぷりおトクなセットをご紹介♪アレンジレシピもあります^^

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は朝から冷たい雨が降っています。急に気温 …

餃子工房RON 工場直売店のポイント会員様はこんなにお得!のご紹介(^^)

群馬県前橋市野中町にあります、餃子工房RONの工場直売店では、ポイント会員様へ毎 …

新聞に掲載されました!!

3月5日(日)の朝日新聞、10日(金)の上毛新聞に餃子工房RONの 生姜の幻の希 …

餃子工房RON 県外初出店は東京の有名な餃子のあのスタジアム!

東京 池袋のサンシャインシティにあります「ナンジャタウン」に餃子工房RONが出店 …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part②

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

行楽シーズンが近づいてきました!アレンジレシピVol.12の串揚げでお弁当をつくろう♪

日差しに春を感じるようになりましたね。まだ、朝晩は冷たく感じる日もありますが、日 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの4月の新商品のお知らせです。   ●群馬県産長ねぎの生 …