餃子工房RON新商品のお知らせ!!

   

餃子工房RONの4月の新商品のお知らせです。

 


●群馬県産長ねぎの生餃子

ねぎ一番さんとのコラボ商品です。

群馬県産長ねぎの緑色の部分をたっぷり使用し、長ねぎの風味が楽しめます。

 


春キャベツを使用した商品!

 

●春キャベツの肉生餃子

甘くて美味しい春キャベツ!!ぎゅっと詰まったお肉に、オイスターソースと国産しょうゆを加えてコクと旨みを引き出しました。

 

●春キャベツの野菜生餃子

甘くて美味しい春キャベツ!!春キャベツをメインに国産野菜をたっぷり使用した野菜の甘みとシャキシャキ感が楽しめます。

 

●春キャベツの焼売

甘くて美味しい春キャベツ!!大きめにカットした春キャベツのシャキシャキ感とジューシーな肉の旨みが味わえます。

 


●春のSmileセット

旬の食材を使った餃子や人気の点心も楽しめる、思わず笑顔になるお得なセットです。みんなが笑顔に!!

 


 

商品は下記のお店でご購入頂けます。

餃子工房RONの店舗(群馬県前橋市野中町401-3)※春のSmileセットは販売しておりません。

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

 

真心包んで53年

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子ダイエット30日目は・・・日本一!

餃子ダイエット30日目は、「日本一長~い餃子」で、全長160cmという超ロングサ …

餃子ダイエット第3弾  19日目

餃子ダイエット第3弾!19日目 感想:餃子ダイエット19日目、しそ入り生餃子を焼 …

ぐんまちゃん、お誕生日おめでとう!

昨日は、群馬県の人気者!ぐんまちゃんの誕生日でした。永遠の7歳のため、今年も7歳 …

ぐんまSDGsコーチングプログラムに参加しました!

ぐんまSDGsコーチングプログラム【スタンダードコース】inまえばしに参加しまし …

受験にカツ!己にカツ!げんかつぎのあの料理のアレンジレシピをご紹介♪

餃子工房RONのある群馬県では、公立高校の後期入試が本日行われています。中学3年 …

餃子ダイエット 7日目

餃子ダイエット7日目 2017年10月1日(日)天気 晴れ 今日の餃子は「ひとく …

虹の端が見えた!でも、虹には、にじりよれない理由があるんです!

昨年、2019年12月27日、群馬県前橋市は、晴れ一時雨という天気でしたが、晴れ …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの11月の新商品のお知らせです。 ●お歳暮 冬ギフト 今年は6商品 …

今年もバーベキューシーズンがやってきました!バーベキューで餃子を焼ギョウザ~!

毎年大好評!おトクぎょうざ3袋セットが販売開始になりました♪人気の「おトクぎょう …

餃子工房RON福箱のご紹介!!

餃子工房RON福箱のご紹介です。 今年も2種類の福箱をご用意致しました。 お得が …