テレビの撮影がありました♪キャベツこんにゃくゼリー♪

      2020/04/15

TBSテレビで放送されている「ふるさとの夢」は、毎回1つの町や村にスポットを当て、地元を盛り上げようと頑張っている人や、新しいことにチャレンジしているベンチャー企業などを紹介する番組ですが、今月5月16.23日は群馬県前橋市が紹介されています。

そして、餃子工房RONを運営する「みまつ食品」も取材を受けました!今回は、5月上旬に行われた取材の様子をお伝えします。

今回クローズアップされた商品はコチラ!

キャベツこんにゃくゼリー

キャベツこんにゃくゼリー

この「キャベツこんにゃくゼリー」はみまつ食品の若手社員が中心となり、開発した商品なんですよ。開発に携わった社員の仕事風景の撮影が行われました。

キャベツカットカット!

まずはキャベツのカットを撮影!キャベツカットカットカット!

営業課主任も撮影されました

営業課主任が営業に向かう様子です。

開発の様子です

開発室の様子です

事務所内でも撮影!

事務所内でも撮影!

もちろん開発部長も!後ろにはサイダーとゼリーもスタンバイ!

もちろん開発部長も!後ろの棚にはサイダーとゼリーが飾られています。みえますか?

キャベツとこんにゃくは群馬を代表する農産物としても知られていますが、その2つの食材を使用した「キャベツこんにゃくゼリー」は新しいお土産としても注目されています。キャベツが持つ独特の苦みを味わえる「キャベツこんにゃくゼリー」はインターネット店でもご購入できますので是非ご利用くださいね。

キャベツこんにゃくゼリー

キャベツこんにゃくゼリー ご購入は上の画像をクリック♪

そして、同じくキャベツエキスを使用したキャベツシリーズ第一弾!キャベツサイダーもインターネット店でもご購入できます♪

キャベツサイダー8本【送料無料】1,840円(税抜)(沖縄へお届けは別途送料+500円

キャベツサイダー8本 ご購入は上の画像をクリック♪

テレビ放送後はご注文が集中して出荷までお時間をいただく場合がございます。どうぞお早めにご注文下さいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , ,

  関連記事

令和2年度入社式!!

いよいよ入社式です。 餃子工房RONを運営するみまつ食品では、今年は6名の新入社 …

本日朝の情報番組でキャベツこんにゃくゼリーが紹介されました♪

キャベツこんにゃくゼリーが本日朝の情報番組で紹介されました♪餃子の製造過程で出る …

餃子ダイエット 21日目

餃子ダイエット21日目 2017年11月15日(水)天気 晴れ 今日の餃子は「も …

餃子ダイエット第3弾 4日目

餃子ダイエット第3弾!4日目 感想:餃子ダイエット4日目、むぎぶた餃子を焼餃子に …

こどもの日!!

今日はこどもの日です。 先日、子供たちがこいのぼりを見たいと言うので、群馬県館林 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!

餃子工房RONの8月の新商品のお知らせです。   ●夏はぐんまが旨いセ …

ハガキをわすレター!なんてことはないように(^^;)

餃子工房RON 工場直売店では、ポイントカードをおつくり頂いた会員様限定で毎月お …

店長 ミニブタ餌やり体験記!

こんにちは!店長武藤です!! 先日、ミニブタの餌やり体験に行ってきました!学生時 …

こども食堂フェスタまえばしが開催されました!!

1月27日(土)に「こども食堂フェスタまえばし」がたくさんの協賛企業のもと前橋市 …

大群馬展 絶賛開催中!色々なかわいいキャラクターも来店中!

昨日もお伝えしました 群馬県前橋市にある百貨店 スズランで開催されております「大 …