お待たせしました!2年ぶりの復活 春にら生餃子発売中です!

      2020/04/06

春にら生餃子 販売開始です!

大人気の春にら生餃子がついに、2年ぶりに復活!2年分の想いを込めた最高の春にらをご賞味ください。

お待たせしました!
昨年、群馬県を襲った大雪の影響により、にらのハウスが倒壊し、春にら生餃子をお届けすることができませんでしたが、ついに復活!大人気の春にら生餃子を、皆様にお届け出来るようになりました。さらに美味しく!さらに大きく!香り、甘みたっぷり!2年分の想いをこめた、最高の春にらをご賞味ください。

春にら野菜生餃子

ヘルシーで美味しい、国産野菜たっぷりの餃子です。

ヘルシーで美味しい、国産野菜たっぷりの餃子です。にらは薬膳料理に使われるほどのパワーがあるんですよ!

春にら肉生餃子

栄養たっぷりの春にらと豚肉は相性抜群の組み合わせ!

栄養たっぷりの春にらと豚肉は相性抜群の組み合わせ!春を味わいながら、美味しく体力をつけましょう。

ここでちょっと豆知識!春にらについてご紹介します!
にらは、通年スーパーで見かけることができますね。とても生命力の強い野菜のため、根元から刈りとってもその後、同じ株から新しい葉が出てきて再度収穫ができるのです。通年収穫できるにらですが、4〜5月の春の出始めの葉は柔らかく、香りも強くおいしい時期と言えます。

そんな春にらをたっぷり使用した春にら生餃子、ぜひ美味しいこの時期にお楽しみくださいませ。

    真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

解体セールは良かったい!

餃子工房RONからおトクなお知らせ♪昨年末のお歳暮特集で人気の高かった「プレミア …

前橋ばら園まつりに行ってきました♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市の「前橋ばら園」をご紹介します。600種の薔薇が …

工場長に突撃インタビュー!その1 工場ってどんなとこ??

●どのような工程がありますか 主な工程として、 野菜や肉をカットし、調味料と合せ …

お盆休みの疲れにも、夏バテにも、疲労回復には餃子がおすすめ♪

例年になく雨の多い夏となっていますが、皆様体調など崩されていませんか。

餃子の栄養について その3 炭水化物

炭水化物は、糖質と食物繊維に大きくわけることができます。 糖質とは、漢字に砂糖の …

送料値上げのお詫びとお願い 【餃子工房RON 店長より重要なお知らせです。】

拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は、弊 …

今日は、なんと「悪妻の日」!?おすすめ食材でもう悪妻といわせません!

今日は「悪妻の日」です。そんな日あるの?!とビックリしてしまいましたが、由来は、 …

黒船にビックリ!黒い焼売にビックリ!!黒い春巻にビックリ!

1853年、アメリカからペリー提督の率いる黒船4隻が、開港を求めて浦賀に来航した …

テレビの取材を受けました♪

餃子工房RONで販売している商品の中には、テレビ取材を受けている商品があります。 …

2月23日は富士山の日です。どっこいしょと登ってみてはいかがですか♪

日本といえば、シンボルとして富士山と上げる方も多いのではないでしょうか。今日は2 …