餃子ダイエット9日目!

      2020/04/06

今晩の夕飯は7日目に引き続き「工場直送生餃子」を10個いただきました!今日は夕方に新商品の試食で餃子を食べたため、野菜たっぷりで何個でも食べられる工場直送生餃子にしました。

DSC03956

「餃子工房RON 工場直送生餃子」の詳細は画像をクリック!

 

ところで、みなさんは餃子を上手に焼くことは出来ますか?餃子を焼くのが苦手という方もいらっしゃるのではないでしょうか?焼くときのワンポイントが餃子同士を少し離して並べること。餃子同士をくっ付けたまま焼くと、水を入れて蒸し焼きにしているときに皮が膨張し、焼き上がりに餃子同士がくっ付いてしまい1個ずつ食べられなくなってしまいます。無理にはがそうとすると皮が破けてしまったりもします。

DSC03954

また、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっと変わったタレ?ソースで餃子を食べました!このソース8割が野菜と果物で出来てるんです!しかも化学調味料は使っていません。どんな味なのかワクワクしながら食べてみると、野菜と果物のほんのりとした甘さと濃厚な旨味がとってもおいしいんです!もしかしたらRONの店舗でも販売するかもしれません(^^♪

DSC03957

今日も餃子をおいしくいただきました

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

餃子祭り開催中!INみまつ食品♪

今日は、RONを運営するみまつ食品の食堂で「餃子祭り」が開かれています♪従業員対 …

ゴールデンウィークが始まります!お休みの人もお仕事の人も、餃子工房RONへいらっしゃ~い♪

明日は、「昭和の日」ですね。明日からゴールデンウィークという方も多いのではないで …

餃子ダイエット16日目!

餃子ダイエット16日目は、ハマった人続出の「エビニラまんじゅう餃子」です。世間で …

口コミで広まりました (*´∀`)bイイネ!

餃子の誕生 餃子の起源は、今から約1,500年以上前の中国の南北朝時代(日本:古 …

今日は何の日?4年前の今日、北関東自動車道が全線開通しました。

  今から4年前の、2011年3月19日 太田桐生IC~佐野田沼ICが …

好評につき販売期間延長が決まりました!ばんべんきゅう(3連休)にはバーベキュー!(3連休ではないですが・・・)

ブログでも何回かご紹介してまいりました、「バーベキューにおすすめ おトクぎょうざ …

嬬恋産キャベツの餃子が今年も登場!

群馬県にある嬬恋村をご存知ですか?群馬県吾妻郡嬬恋村(ぐんまけんあがつまぐんつま …

餃子ダイエット15日目!

餃子ダイエット15日目!は3月の新商品「春キャベツの野菜餃子」の初回製造品を試食 …

★ブログをご覧いただいている方へ★限定プレゼントのお知らせです!!

皆様、今から2年7か月前の2015年2月14日、何があったかご存知ですか?

今日は何の日?さくらの日です。お花見弁当におススメ!「桜点心セット」

お花見といえば、何の花を思い浮かべますか? 今がシーズンの「桜」を思い浮かべる人 …