好評につき販売期間延長が決まりました!ばんべんきゅう(3連休)にはバーベキュー!(3連休ではないですが・・・)

      2020/04/06

ブログでも何回かご紹介してまいりました、「バーベキューにおすすめ おトクぎょうざ3袋セット(送料無料) 」は、本日までの期間限定商品でしたが、ご好評につき、販売期間の延長が決まりました(^O^)/

おトクぎょうざ3袋セット送料込み

おトクぎょうざ3袋セット送料込み

今ご注文いただくとゴールデンウィーク明けのお届けとなりますが、バーベキューに最適なこの時期、是非バーベキューはもちろん、行楽帰りで疲れた時のおかずとしても簡単調理の「おトクぎょうざ」をご利用くださいませ。
今日は、そんな「おトクぎょうざ」のアレンジレシピをご紹介します。

アレンジレシピ Vol.28 餃子コロッケ

アレンジレシピ 餃子コロッケ

ポテトコロッケの中に餃子がまるごと入ってます!

材料(2人分)

おトクぎょうざ  4個
じゃがいも   中3個
塩コショウ   適量
卵        半分
水        卵と同量
小麦粉     適量
パン粉     1カップ強
揚げ油     適量

  1. おトクぎょうざはあらかじめ解凍しておきます。
  2. じゃがいもはよく洗って、皮付きのまま竹串が軽く通る位に茹で、温かいうちに皮をむいてつぶし、塩コショウを適量振ります。
  3. 2のじゃがいもを4等分し、おトクぎょうざが真ん中にくるように、俵型に形を整えます。
  4. 卵を同量の水で溶いておき、小麦粉、水溶き卵、パン粉の順番で付けます。
  5. 揚げ油を170~180℃位に熱し、芯まで火が通り色よく揚がれば、出来上がりです。

茹でてつぶしたじゃがいもに解凍した餃子を包んで衣を付けて揚げるだけ!具を作る手間が無いから、見た目よりずっと簡単に作れちゃいます♪

お子さまと一緒に作っても楽しそうですね。
是非「餃子コロッケ」お試しくださいませ。

   真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

ハッピーハロウィン!ハロウィンまん期間限定プレゼント!

もうすぐハロウィン、街ではジャックオーランタンや、魔女や猫の飾り付けがハロウィン …

ははははははと笑う母の日♪

もうすぐ母の日ですね。今年は、ゴールデンウィークの最終日の5月8日日曜日が母の日 …

この味がいいねと君が言ったから

今日は7月6日、サラダ記念日です。皆さんは、記念日がありますか?結婚記念日や付き …

アレンジレシピVol.4 しそ入り生餃子のおろしポン酢 おろしポン酢で夏バテ知らポン酢!

連日、夏本番のような暑い日が続いていますが、体調を崩されていませんか?今からこの …

お花見シーズン到来!夜はライトアップでギョーザくら見物(^o^)/

私の周りでは最近「お花見をしたよ」という人が増え、「あの公園、桜が満開になったよ …

父の日セット販売開始です。100個の餃子でスタミナ付いダッド!

来月 6/18(日)は父の日です。

春キャベツの回鍋肉(ホイコウロウ)風春巻が新発売です!

回鍋肉(ホイコウロウ)とは、四川料理の一つで日本人にもなじみの深い中華料理です。 …

昨夜は皆既月食、きれいな月につきっきり♪

昨晩は皆既月食を観察して夜更かしをされた方も多いのではないでしょうか。皆既月食も …

食欲の秋におススメの「秋のお楽しみセット」販売開始です!

秋も深まり、紅葉の話題も増えてきました。餃子工房RONのある群馬県では

今年もお歳暮特集が始まりました!

もう11月、あと50日ほどで今年も終わりです。毎年12月、大掃除や買物、年賀状の …