ゴールデンウィークが始まります!お休みの人もお仕事の人も、餃子工房RONへいらっしゃ~い♪

      2020/04/06

明日は、「昭和の日」ですね。明日からゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか(^v^)餃子工房RONのゴールデンウィークは、通販部門はカレンダー通りの赤い日がお休み、お店は無休でイベントを行います。インターネットや、お電話、FAXで、定休日の間にいただきました、ご注文、お問い合わせは、休み明けの5月7日から順次発送、お返事してまいります。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?是非、前橋市にお越しの際には、餃子工房RONにもお立ち寄りくださいね。

餃子工房RON実店舗外観

餃子工房RONの実店舗です。
群馬県前橋市野中町に有ります。常時40種類以上の品揃えで皆様のご来店をお待ちしております。

 

群馬県前橋市の餃子工房RONのお店は、楽しいイベント盛り沢山で皆様のご来店をお待ちしております。イベントの一例をちょっとだけご紹介しますね。

イベントで一番盛り上がる点心すくいどりや、ヨーヨー釣り、ボーリング、ブログでもご紹介してきましたアレンジレシピの中から人気のレシピを試食出来たり、対象商品お買い上げでぐんまちゃんグッズが当たるくじ引きなど、お子さまにも楽しいイベントを予定しております。どうぞ皆様お揃いでおでかけくださいね。

ところで、ゴールデンウィークという言葉は、映画業界から発生した言葉みたいですよ\(◎o◎)/!お正月やお盆の時期以上の興行成績となり、4月下旬から5月上旬の休みが集まった時期に多数の動員を生み出す、また、生み出す事を目的に、宣伝で「ゴールデンウィーク」が使われ始めたようです。

ゴールデンウィークの方も、休みなしという方も、ゴールデンウィークは、元気に楽しくお過ごしくださいね。

     真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

敬老の日に家にけーろー♪

今年は 9月19日(月)が敬老の日ですね。ハッピーマンデー制度の影響で、毎年9月 …

秋分の日は常に「9月23日」だと思い込んでいました・・・

明日 2016年9月22日は「秋分の日」ですね。春分の日と同じく、昼と夜の長さが …

超訳あり!アウトレットは期間限定、数量限定でご紹介中!

5/27(金)から”超”訳ありアウトレット商品のご紹介が始まりました! 珍しい商 …

今日は立春♪春に近づいていますね(^^)

昨日の節分は「恵方巻き」を楽しんだ方も沢山いらっしゃると思いますが、そんな節分の …

群馬の人気初詣スポットをご紹介!

早いもので、あと2日で今年も終わりですね。年末のお休みに入り、大掃除や買出しにお …

ワイン好きの方必見!餃子と焼売がワインに合うおつまみになった!!

11月19日(木)はボジョレーヌーボの解禁日です。ご存知のとおり、この年のブドウ …

血流促進で身体の中からポッカポカ!アレンジレシピVol.6 一口生餃子とキムチの炒め物

今日は、関東甲信の広い範囲で積雪の予報が出ていますが、皆様のお住まいの地域はいか …

餃子の焼き方模範解答は・・・非解凍 ((((;゚Д゚))))

写真は、「一口生餃子」ですが、他の餃子や、もち丸くん、エビニラまんじゅう餃子もこ …

今日は立春、暦の上では春!

今日2月4日は立春です。ニュースなどでは「暦の上では春となりましたが、寒気が流れ …

スタンプラリーをしながら高原をドライブしに行こうげん!

只今絶賛販売中の「嬬恋産キャベツの生餃子セット」と「群馬のキャベツ日本一記念セッ …