1000ポイントだから、せんぽいかんと(千歩行かんと)・・・千歩歩かなくてももらえます!

      2020/04/06

1000ポイントプレゼントキャンペーン中

もれなく1000ポイントもらえちゃうキャンペーン実施中!次のお買い物で1000円分として使えます!

只今、餃子工房RONでは、1000ポイントプレゼントキャンペーンを開催中です!会員の方が、「バラエティ餃子セット」をお買い上げいただきますと、もれなく1000ポイントプレゼントしております\(◎o◎)/!
次のお買い物で1000円分として使用できますので、とってもおトクにお買い物出来ちゃいます!ポイントには、使用期限がありますのでお早目のご利用をお待ちしております(#^.^#)

ちなみにこのバラエティ餃子セット、セット内容がすごいんです!

当店人気No.1の一口生餃子、NO.2のもち豚肉生餃子、No.3の野菜生餃子、女子に人気のひとくち海老餃子、あふれる肉汁のもち丸くん、鍋でも冷やしても絶品の水餃子 と、RONの主力商品を集めたセットなのです!!!
これでもか~!と、人気商品ばかり詰め合わせちゃいました!!なのでハズレ無しのイチオシセットです!

メルマガでは、このようなおトクなお知らせを毎回ご紹介しておりますので、ぜひ、メルマガを読んでくださいね。ご登録はこちらから♪

メルマガ登録はこちらから

おトクな情報をゲット出来る、メルマガ登録はこちらから♪

   真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , , ,

  関連記事

みのり感謝祭に参加しました♪

10月21日土曜日、群馬県前橋市にある、ヤマダグリーンドーム前橋で「第11回みの …

前橋の桜の名所をご紹介!帰りには餃子の名所「餃子工房RON」へどうぞ♪

毎日ニュースで桜の開花状況が流れるようになりました。 餃子工房RONのある、前橋 …

へ~小麦粉を漕ぎむこ~へ・・・泥の船みたいに沈みますね・・・

餃子の主な原材料と言えば、キャベツ、ニラ、豚肉、にんにく・・・等がありますが、忘 …

祝日、休日の真実は??

今年も早いものでもうお正月があけて1週間がたとうとしています。お正月明けの今週が …

餃子に何つける?タレを語れ!Part②

大好評の「タレを語れシリーズ」の第二弾!今回は、レモン

雪が積もりました!足元に気を付けてくださいね。

昨日から今日の未明まで降り続けた雪で、一面真っ白な雪景色です。RONのある群馬県 …

中秋の名月

昨日 9月15日は、中秋の名月でしたね。餃子工房RONのある群馬県前橋市は、昨日 …

そうこうしているうちに霜降(そうこう)ですね。そうそうこうと(コート)はそうこう(倉庫)の中よ。

今日は二十四節気のひとつ、霜降です。秋が深まり朝晩の冷え込みが一段と厳しくなるに …

今日は何の日?さくらの日です。お花見弁当におススメ!「桜点心セット」

お花見といえば、何の花を思い浮かべますか? 今がシーズンの「桜」を思い浮かべる人 …

お花見にカラフルなしゅうまい弁当はいかがですか♪さめてもおいしゅ~まい!

餃子工房RONのある群馬県前橋市の桜の開花宣言は、3月23日に出されました。これ …