シャキッとギョーザ燻が密かにリニュアル!!

   

弊社テナントショップや通信販売、群馬県内の一部のお店で販売している

【餃子×ソーセージ】「シャキッとギョーザ燻」をご存知でしょうか?

ソーセージ??

ではありません!!

見た目はソーセージですが、食べるとギョーザという「シャキッとギョーザ燻」を昨年の8月から販売しています。

こだわりポイントは、

・群馬県産キャベツを100%使用

・豚肉、ニラ、生姜、ニンニクなど材料は全て国産を使用。

・保存料、発色剤、リン酸塩は不使用。

・皮は天然羊腸を使用。

皮はパリッとして、肉汁がじゅわ~、キャベツのシャキシャキ食感。

形が違うだけで、だれがなんと言おうと、餃子なんです!!

そんな「シャキッとギョーザ燻」が4月からリニュアルしてお肉と野菜の食感はさらにアップしました。

ホットプレートでも調理できるのでお家BBQ(焼肉)にもピッタリです♪

機会があれば是非お試しください。

「シャキッとギョーザ燻」の紹介ページはコチラ!

真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RO

  餃子工房RON

 

  関連記事

乾燥しているこの時期は、温かいスープがおススメ♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日1/16にインフルエンザ警報が発令され …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part③

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

第10回キングオブパスタが開かれました。みまつ食品も参加しパスタ。

澄んだ青空が広がる秋晴れになった11/11に、群馬県高崎市でキングオブパスタが開 …

キャンペーン実施中!!

餃子工房RONの通信販売では、初めてご利用する方限定のおトクなキャンペーンを実施 …

3/9はサンキュー!で「ありがとうの日」です

本日3/9はサンキュー、ということで、ありがとうの日です。感謝の気持ちを忘れずに …

せっぱ!

昨日のブログのなぞなぞはいかがでしたか?簡単ですぐ解けちゃった!という方も、全然 …

プロが教える!美味しい餃子の焼き方!!

みなさんこんにちは! みまつ食品です! 今日は創業50年の老舗餃子屋が教える美味 …

こどもの日!!

今日はこどもの日です。 先日、子供たちがこいのぼりを見たいと言うので、群馬県館林 …

本日2月8日、みまつ食品は創業50周年を迎えました(^^)

本日2月8日、みまつ食品は創業50周年を迎えることができました。これもひとえに、 …

メディアに取り上げられました!

中華のお惣菜がメディアに取り上げられました! こんにちは!みまつ食品です! 先日 …