今日は立春♪春に近づいていますね(^^)

      2020/04/10

昨日の節分は「恵方巻き」を楽しんだ方も沢山いらっしゃると思いますが、そんな節分の次の日の今日は、「立春」です。漢字にも「春」が使われているとおり、暦の上では、冬から春に変わった日なのですが、まだまだ北風が吹くし、最低気温がマイナスだったり、インフルエンザが流行ったりと、実際感じる季節は冬真っ只中です。

しかし、暦の上とはいえ「春」になったのですから、春を感じてみたいですよね。しかし、まだまだ、お弁当を持ってピクニックに出掛ける気にはならないこの時期、餃子工房RONから、「春を感じつつ暖かくなれる餃子」をご紹介します。

彩り水餃子セット

春らしいカラフルな3色の水餃子で温かく過ごしませんか♪

2/3に新発売となりました「彩り水餃子セット」は3種類の水餃子の詰め合わせセットです。3種類の水餃子の説明はこちら♪

チーズ水餃子
3種類のチーズ(チェダー、ゴーダ、エメンタール)を使用したコクのある餡を、かぼちゃ皮で包みました。

上州麦豚水餃子
群馬県産上州麦豚のジューシーな餡を、ほうれん草皮で包みました。

紅ずわい蟹水餃子
国産の紅ずわい蟹を使用したあっさりとした海鮮の餡を、もっちりとした皮で包みました。

見た目にも鮮やかでカラフルな色合いは、パッと食卓が明るくなります。スープやお鍋にピッタリの水餃子で、まだまだ寒いこの時期を温かく過ごしてくださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , ,

  関連記事

テレビの取材を受けました♪

餃子工房RONで販売している商品の中には、テレビ取材を受けている商品があります。 …

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。本年も餃子工房RONをよろしくお願い致します …

新年最初のご紹介は「福箱」です♪今年も2種類の福箱をご用意いたしましたⅤ(^^)Ⅴ

寒の入りを迎え、寒さがより一層厳しく感じる今日この頃ですが、皆様お元気にお過ごし …

解体セールで買いたいね♪

先週の雪がまだ日陰に残る中、餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日から降り続 …

アレンジレシピ チーズ入り焼売トマトリゾット 寒い日にはあったかいリゾットおススメです♪

今日はアレンジレシピのご紹介です。 ここ数日寒い日が続いていますね。餃子工房RO …

2017年RON特製福箱の先行予約が終了間近!

12月も半ば過ぎ、もうすぐクリスマスがやってきますね。街ではきらびやかなイルミネ …

1000ポイントだから、せんぽいかんと(千歩行かんと)・・・千歩歩かなくてももらえます!

只今、餃子工房RONでは、1000ポイントプレゼントキャンペーンを開催中です!会 …

しいたけは美味「しいたけ」!しいたけの餃子が欲「しいたけ」!

餃子工房RONのある群馬県は、しいたけの栽培が盛んです。特に、原木生しいたけは生 …

社会科見学で工場を見に行コージョー!

11月28日、みまつ食品のある地区の小学校から、2年生の約120人が社会科見学に …

餃子に合うおかずにお悩みの方へおススメレシピのご紹介です♪その①ねばねばは体にいいネバ!

夕食のメインを餃子にした時、他のおかずに悩むことはありませんか?そこで、今回は、 …