アレンジレシピ チーズ入り焼売トマトリゾット 寒い日にはあったかいリゾットおススメです♪

      2020/04/06

今日はアレンジレシピのご紹介です。

チーズ入り焼売トマトリゾット

チーズが溶け出てまろやかなトマトリゾットになりました。トマトとチーズは相性抜群!

ここ数日寒い日が続いていますね。餃子工房RONのある群馬県でも昨日はみぞれが降りました。
もう、コートや手袋をしまってしまったので寒い思いをしながら会社に通っています。家では、ファンヒーターが大活躍しているご家庭も多いのではないでしょうか。

こんな寒い日のお弁当は、アツアツなスープリゾットです。3/6発売となりました アウトレット「チーズ入り焼売」を使っています。角切りチーズが沢山入った焼売なので、深いコクのあるリゾットになりました。トマトとチーズの組み合わせは、相性抜群です!

餃子工房RON アウトレット チーズ入り焼売

角切りチーズがたっぷり入った焼売です。売切れ御免の数量限定「アウトレット」商品です。 「餃子工房RON チーズ入り焼売」 詳しくは、画像をクリック!

冷凍保存の餃子工房RONの焼売は、いつでも好きな量だけ取り出せるので、ちょっと具が足りない時や、下ごしらえが面倒な時に具材として使えて、便利です。

作り方は、とっても簡単♪

お好きな具材と一緒に煮込むだけ!カットトマト缶とコンソメスープで味を付け、塩で味を整えれば完成です。食べる際に粉チーズやパセリを振ってもいいですね。

ベーコンやウィンナーを切らした!でも何かお肉系の具を入れたい!そんな時に、冷凍庫に焼売があれば、お手軽に使いたい分だけ取り出せます。蒸しても美味しい焼売ですが、アイディア次第でレパートリーは広がります。

おすすめのアレンジ方法や、ちょっと意外な食べ方などありましたら、コメントからご紹介下さいね。
コメント、お待ちしておりま~す。

      真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

毎年恒例!RON特製福箱の先行予約が始まりました!

毎年ご好評をいただいております「RON特製福箱」の先行予約が、今年も始まりました …

群馬県のソウルフード、おっきりこみとは・・・

最近テレビで紹介されて記憶に新しい方がたくさんいらっしゃると思いますが、群馬県に …

今日はホワイトデーです♪お菓子以外のお返しはいかがですか。

今日はホワイトデーです。 実は、ホワイトデーは、日本で生まれました。 一説による …

勝手に餃子ランキング!パート1!ボクシング編

今日は、ボクシングの日です。1952年、日本人が初めてボクシング世界タイトルを獲 …

夏の暑さがちょっと恋しいこの季節、『夏の限定商品特集』開催中!

紅葉の便りが聞こえ始め、紅葉狩りツアーのチラシが気になる頃になりました。朝晩は、 …

餃子なのに、冷たくて甘~いスイーツなんです!おかしいですか?はい、「お菓子な餃子」です!

餃子と聞くと、アツアツでジューシーで皮がパリパリでビールによく合う旨みのある食べ …

クイズです!…そうそう、ここはバントで点を取りに行こう…ってそれはスクイズ!

皆様、突然ですが、クイズは好きですか?

餃子ダイエット2日目!

今日の餃子メニューはRON1番人気の『一口生餃子』です。1パック24個入りですが …

今日は立春、暦の上では春!

今日2月4日は立春です。ニュースなどでは「暦の上では春となりましたが、寒気が流れ …

時には昔の話を♪

今日は「五百円札発行記念日」です。今では、五百円玉が主流で見かける事はほとんどな …