餃子ダイエット 18日目

      2020/04/11

餃子ダイエット18日目 2017年10月24日(火)天気 曇り

今日の餃子は「工場直送生餃子」です。

工場直送生餃子

工場直送生餃子

名前の通り、新鮮な野菜の食感が味わえます。

感想:何故か分からないが体重が少し落ちました(^^) 少しやる気アップ↑↑ 餃子ダイエットを信じています♪

今日の体重:73.9kg

工場直送生餃子は、 野菜の食感が出てます。 名前の通り新鮮で美味しい餃子です。

「工場直送生餃子」

「工場直送生餃子25g×10ヶ」の詳細は上の画像をクリック♪

「工場直送生餃子」は国産の野菜と豚肉を、何度も試作を繰り返したどり着いた黄金比で配合し、さらに化学調味料、保存料は使用していない、RONこだわりの餃子です。野菜の旨味と豚肉の旨味が絶妙にマッチし、一つ食べるともう一つ、またもう一つと食べたくなるやみつきな餃子なんですよ♪北海道産の小麦を使用した皮はもっちリとした食感が特徴で、食べごたえがあり、おかずにもおつまみにもピッタリなんです。秘伝の味付けと厳選国産素材から生まれる旨味があふれる餃子を是非お試しくださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

毎年恒例!ボーリング大会!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、毎年人気のイベントがあります!それは「ボ …

餃子ダイエット第3弾  15日目

餃子ダイエット第3弾!15日目 感想:餃子ダイエット15日目、おトクぎょうざ15 …

社内ボーリング大会開催!

餃子工房RONを運営するみまつ食品の毎年恒例イベント、「ボーリング大会」が開催さ …

餃子工房RON 創業21周年記念!餃子フォトコンテスト開催中!

餃子工房RONは2019年10月10日で創業21周年を迎えました。これもひとえに …

母の日のプレゼントは決まりましたか♪

来月5月12日(日)は母の日ですね。毎年何を贈られていますか?カーネーションなど …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑤

餃子工房RONのある群馬県前橋市は連日秋晴れ!気持ちの良い快晴が続いています。昼 …

新聞・書籍に掲載されました!!

2月7日(水)の日経MJに 『ぐんまキャベツカレー』や『キャベツプロジェクトの取 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの5月の新商品のお知らせです。 ●国産ごぼうの餃子 マルクリ青果さ …

お手紙の四季折々の折り紙、何種類見たことがありますか♪

今日は、皆様にご好評をいただいておりますRONの折り紙をご紹介♪今回は、この秋の …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …