餃子ダイエット第3弾 36日目(34.35日目はお休みの日です)

      2020/04/15

餃子ダイエット第3弾!36日目(34日目、35日目はダイエットお休みの日です。)

36日目 むぎぶた餃子

36日目 むぎぶた餃子

感想:餃子ダイエット36日目、ラストはむぎぶた餃子を水餃子で食しました。タレはポン酢と醤油+ワサビの2種類で食しました。醤油+ワサビはかなり自分的には美味しかったです。体重は最大で1.1kgくらいは落ちました。食べながら痩せる感じでは餃子はとても良かったのではないかと感じます。もっとみっちり餃子だけ毎日食べていれば2kg~3kgくらいは痩せられていたと思います。

体重:77.5kg


第36日目の餃子は「むぎぶた餃子」です。とうとう餃子ダイエットも最終日を迎えました。夕食を餃子に置き換える「餃子ダイエット」毎日餃子をたべるということで、餃子に飽きるという大きな壁がありましたが、1か月間続けてくださいました。本当にありがとうございました。

気になる体重の変化はコチラ♪

グラフ

グラフ

日が進むにつれどんどん下がっていますね。1か月で約1キロの減量となりました。

開始後体形前

餃子ダイエット終了後

開始後体形横

餃子ダイエット終了後、横から

ダイエット開始前のご様子(1日目のブログはこちらから)と比べると、もともとそんなに太ってはいないダイエッター様ですが、さらに全体がすっきりしたように感じますね。複数の種類の野菜やお肉の栄養や、皮の炭水化物などいろいろな栄養が詰まった餃子を食べて健康的に行う「餃子ダイエット」、美味しく楽しく空腹感を感じず続けられます。餃子ダイエットにご興味のある方は是非お試しくださいね。


今回お召し上がりいただいた「むぎぶた餃子」は、通常インターネット店では、販売していない、店舗限定商品です♪

RONの工場直売の店舗はコチラ!

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

お近くの方はもちろん、群馬に遊びに来た方もご自宅へ戻る帰り道に、どうぞお立ち寄りくださいね。アウトレットや定番商品など常時たくさんの種類の餃子を取り扱っています。どんな味なんだろうと気になった餃子はスタッフが詳しくお伝えいたしますのでお気軽にお尋ねくださいね。

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット 5日目

餃子ダイエット5日目 2017年9月29日(金)天気 快晴 今日の餃子は「嬬恋産 …

餃子工房RON商品のお知らせ!

餃子工房RON商品のお知らせです。 ●群馬県産長ねぎの餃子 具材の31%は長ねぎ …

大好評 開催中!「いいね&投票&シェア」で餃子が毎週抽選で1名様に当たる!

餃子工房RONのFacebookをご存知ですか♪ブログの更新のお知らせや、Fac …

毎年恒例!ボーリング大会!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、毎年人気のイベントがあります!それは「ボ …

2021年RON特製福箱先行予約受付中!!

2020年も残すところあと1ヶ月を切りました。餃子工房RONでは只今、毎年好評を …

実りの秋!食欲の秋!秋の味覚を楽しめる点心が大好評販売中!

朝晩はめっきり涼しくなり、虫の音が心地よい季節になりましたね。餃子工房RONのあ …

今年も一年ありがとうございました。

餃子工房RONは今年の最後の営業日となりました。 2019年を振り返ってみると、 …

餃子ダイエット第3弾  19日目

餃子ダイエット第3弾!19日目 感想:餃子ダイエット19日目、しそ入り生餃子を焼 …

餃子でダイエット!いい油を摂りましょう(^・^)

餃子ダイエットを終え、その後もなるべく?暴飲暴食を控えている店長武藤です。餃子ダ …

アンケートにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

餃子工房RON Facebookで行っておりました「投票&いいね&amp …