まだまだ暑いこの時季におススメ!冷やして食べるレモン風味の「冷やし水餃子」(^^)/

      2020/04/15

RONのある群馬県前橋市は、朝晩は涼しい風を感じることが増えましたが、日中は厳しい日差しの日が続いています。今年の夏は、例年になくという言葉を何回もニュースで聞いたように、今までの記録を塗り替えるような天候がつづきました。過ごしやすい気候になるまでしばらくかかりそうですが、皆様体調に気を付けて元気にお過ごしくださいね。

そんなまだまだ暑いこの時季におススメの冷たい餃子をご紹介しますね。

冷やし水餃子

冷やし水餃子 詳しくは上の画像をクリック!

それは、こちらの「冷やし水餃子」!茹でてから冷やして食べる水餃子なのですが、爽やかなレモンの風味が味わえる水餃子なんですよ。餃子でレモン!?とびっくりされる方もいるかと思いますが、これが暑い夏によく合うんです!タレを付けずに食べてもいいのですが、バジルなどのイタリアンの食材にもよく合いますので、パスタのおかずにもおススメです。

そうめんと水餃子

そうめんと水餃子

また、そうめんのおかずにも、一緒にゆでることができるのでおススメです。

そしてこの「冷やし水餃子」はにんにく不使用なので、シーンを気にせず食べることができます。モチモチとした食感の冷たい水餃子は、まだまだ暑いこの時季におススメのぎょうざです。

食欲がないなという時などに、さっぱりとしたレモン風味の餃子を、是非お楽しみくださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

食欲の秋!餃子工房RON 工場直営店では、アウトレットイベント開催中!

9/13は中秋の名月、十五夜でした。餃子工房RONのある群馬県前橋市は、残念なが …

餃子工房RONお買い得商品のお知らせ!!

餃子工房RONお買い得商品のお知らせ!! 2023年2月21日 2月20日に発売 …

夏季限定餃子始めました♪

餃子工房RONでは、毎年好評をいただいております夏季限定の人気餃子「にんにく生餃 …

敬老の日はメッセージカードを付けられるRONの餃子セットでお祝いしよう!

昨日 9月8日は二十四節季の一つ「白露(はくろ)」でした。白露とは、大気が冷え露 …

餃子ダイエット 17日目

餃子ダイエット17日目 2017年10月23日(月)天気 台風のち晴れ 今日の餃 …

出荷のお手伝いに行ってきました。出来はどうでしゅっか~?しゅっかり仕事しなさい!

餃子工房RONの受付を担当しております通信販売係は、通常、事務所で仕事をしており …

ぐんま経済2月号に掲載!!

ぐんま経済2月号の「工場見学してきました」のコーナーに弊社が掲載されました。 弊 …

お疲れ様でした!!六供工場

株式会社みまつ食品の六供工場は6月をもって本社工場へ移管しました。 1998年に …

餃子工房RON福箱先行予約販売のお知らせ!

今年も残りあと1ヶ月となりました。 餃子工房RONでは、≪2024年RON特製福 …

餃子ダイエット第3弾  17日目

餃子ダイエット第3弾!17日目 感想:餃子ダイエット17日目、おトクぎょうざ15 …