お歳暮に、餃子を贈りませんか♪

      2020/04/15

今年も、もう11月、年末を意識する季節になりました。年賀状やクリスマスと同じくこの時期になると準備を始めるのが「お歳暮」!毎年何を送ろうか悩んでしまう方、今年は、餃子を贈りませんか♪年末のパーティにも、お正月の親戚が集まる席にも、ご飯のおかずやおつまみに大活躍!帰省のお土産を今のうちに予約しておくのもおススメです!

RONでは、バラエティ豊かなお歳暮の時期だけの限定セットをご紹介中!

今回は、おすすめのお歳暮セットをご紹介しますね。

プレミアム海老三昧

プレミアム海老三昧

まずは、「プレミアム 海老三昧」プレミアムという名前の通り、通常販売されていない商品ばかりを詰め合わせた特別なセットです!餃子としゅうまいと水餃子の3種類の点心で海老をたっぷりお楽しみいただけます(^^)/海老が大好きな方への贈り物にいかがですか♪詳しい商品の説明は上のプレミアム海老三昧の画像ををクリックしてご覧くださいね。

選べるお好みセット 4袋

選べるお好みセット 4袋

次は「選べるお好みセット 4袋」をご紹介します。こちらは10種類の餃子やしゅうまいの中からお好みの4袋を自由に組み合わせて贈ることができるセットです。毎年一番人気のセットで、にんにくが苦手の方には、にんにく抜きの餃子やしゅうまいをセットにしたり、一口生餃子がお好きな方に一口生餃子4袋のセットにしたりと、贈る相手のお好み通りのセットを作ることができると大好評なんですよ。

さらに、選べるお好みセット限定の餃子「大きな生餃子」「棒餃子」、そして、冬季限定餃子の「生姜生餃子」が選べる商品の中にあり、いつもと違う餃子を送りたいという方にも人気です。

そして、贈り物としても人気ですが、ご自宅用としても人気なんです。例えば、当店人気No.1の一口生餃子を4袋ご購入の場合、通常価格が送料込みで3,644円~のところ、選べるお好みセットだと送料込みで3,000円!つまりこの場合だと、600円以上お得になるんです!この機会に買いだめするのもおススメです!詳しくは、選べるお好みセットの画像をクリックしてご覧くださいね。

12/10~12/20くらいがお歳暮のお届けのピークといわれていますが、RONのお歳暮セットは、お届け日のご指定もできますので、12月中のお好きなお日にちにお届けすることができます。

是非今年のお歳暮は、RONの餃子で日頃の感謝の気持ちをお贈りしませんか♪

お歳暮特集 2018

お歳暮特集 2018

おトクなポイント5倍期間!

おトクなポイント5倍期間!

さらに今なら、おトクなポイント5倍期間です!ポイントをためるチャンスです!どうぞご利用くださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , ,

  関連記事

夏こそ餃子でダイエット!!

まだ梅雨明けもしていないのに毎日暑い日が続いていますが、みなさん夏バテなどしてい …

旬の春キャベツの美味しさは、はるきゃべっかく(遥か別格)!!

餃子工房RONのある、群馬県前橋市は、本日も青空が広がり気持ち良い天気となってい …

【予告】GWイベント開催のお知らせ

2024年4月20日 【予告】GWイベント開催のお知らせ 昨年まで縮小形態で開催 …

餃子ダイエット 21日目

餃子ダイエット21日目 2017年11月15日(水)天気 晴れ 今日の餃子は「も …

日本人の3割しか知らないことを教えてくれるあの人気テレビ番組に登場!

テレビ朝日で放送されている、日本人の3割しか知らないことを教えてくれるあの人気の …

群馬県前橋市は3/27開花宣言が発表されました!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、3/27に桜の開花宣言が発表されました。しか …

明日は節分、豆まきや恵方巻の準備はお済みですか?ま~め(まあね)!

明日は節分ですね。餃子工房RONの季節のお手紙に貼ってある折り紙も今は鬼と福の神 …

餃子ダイエット第3弾  24日目

餃子ダイエット第3弾!24日目 感想:餃子ダイエット24日目、餃子工房ロンの点心 …

新年度が始まりました!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では4月1日に社内にて入社式が行われ、7人の新 …

餃子工房RON福箱先行予約販売のお知らせ!

今年も残りあと1ヶ月となりました。 餃子工房RONでは、≪2024年RON特製福 …