商品紹介!!

   

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。

スーパーさん等で取り扱って頂いている商品です。

 

◆新商品◆

『ごろっといか焼売』

ボリューム感があり食べ応えのあるいか焼売です。
大きめカットのいかを使用し、醤油としょうがをきかせた焼売です。
いかのコリコリ食感が楽しめる焼売に仕上げました。

地球と環境のことを考えて作った大豆の餃子

地球と環境のことを考えて作りました。畜肉原料は使用せず、大豆ミートを使用した餃子です。
キャベツの芯を利用したキャベツパウダーを使用することで、食品廃棄を減らし、自給率を高める効果が期待できます。

◆リニューアル◆

『皇帝小籠包』

リニューアルしました!具材と小麦粉はすべて国産を使用。
野菜と肉は国産にこだわり、豚肉は鹿児島県産黒豚を使用し、
国産小麦粉を使用した皮は旨みたっぷりのスープが溢れだす、もっちりうす皮に仕上げました。
添付の福山玄米カメ壺黒酢たれと一緒にお召し上がりください。

 

お店によって品揃えは違いますが、店頭で見かけた際はぜひお試しください!!

 

 

真心包んで51年

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子工房RON 県外初出店は東京の有名な餃子のあのスタジアム!

東京 池袋のサンシャインシティにあります「ナンジャタウン」に餃子工房RONが出店 …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part②

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その④

夕方、暗くなる時間が早くなってきました。会社から出るとき、寒いな~と思うことが増 …

餃子工房RON福箱先行予約販売のお知らせ!

今年も残りあと1ヶ月となりました。 餃子工房RONでは、≪2024年RON特製福 …

食欲のない暑い日には、カリッ!ジュワ~!な餃子がおススメ♪

7月23日は24節季の一つ、大暑です。 大暑とは、一年で最も熱くなる時期といわれ …

春の工場見学開催!

  皆さん、こんにちは!餃子で心も体も温まる季節がやってきましたね。餃 …

テレビの撮影がありました♪キャベツこんにゃくゼリー♪

TBSテレビで放送されている「ふるさとの夢」は、毎回1つの町や村にスポットを当て …

11月29日は何の日?

11月29日は何の日?と聞いたら皆さんは何の日と答えるでしょうか?「いい肉の日」 …

第10回キングオブパスタが開かれました。みまつ食品も参加しパスタ。

澄んだ青空が広がる秋晴れになった11/11に、群馬県高崎市でキングオブパスタが開 …

スイーツでやる気モードがスイーッツオン!

来月5月13日(日)は母の日ですね。RONからは、母の日にピッタリな、「母の日セ …