スイーツでやる気モードがスイーッツオン!

      2020/04/15

来月5月13日(日)は母の日ですね。RONからは、母の日にピッタリな、「母の日セット」をご紹介中!餃子や焼売、スイーツがセットになった送料無料セットは、遠く離れたお母さんに贈るときにもおススメです♪

母の日セット

母の日セット

さらにこの母の日セット、メッセージカードを一緒に贈ることができます♪

母の日セット カード

母の日セット カード

RONでは、毎年異なるカードをご用意しております。毎年違う折り紙モチーフがついていて、皆様に楽しんでいただいております。今年は、ティーカップ&ティーポットで、お母さんのひと時の休息をイメージしたカードなんですよ(^^)

そして、今年の「母の日セット」も「お菓子な餃子」がセットになっています!お菓子な餃子は、風味豊かなコーヒー餡と甘さ控えめのクリームをやわらかいお餅で包みこんだ、餃子の形の生クリーム大福なんです♪

毎日の家事で大忙しのお母さんのリフレッシュタイムにおススメです。かわいい見た目とモッチリとしたお餅の食感と甘さ控えめで風味豊かなコーヒー餡の味わいが大人気の「お菓子な餃子」が食べられるのは、この母の日セットだけ!「母の日セット」は期間限定商品のため、ご利用はお早めに♪

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

テレビに出すぎてごめんなサイダー!

2020/1/25、テレビで餃子工房RONの人気商品「キャベツサイダー」が紹介さ …

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 例年に比べると暖かく感じていましたが、ここ …

直売店・餃子工房RONからのお知らせ

みまつ食品が運営している直売店、餃子工房RONでは、お客様と従業員の新型コロナウ …

まだまだGNB(餃子鍋)の出番です!GNB(群馬のねぎと豚)のGNB(餃子鍋)はGNB(グッド!ナイス!ブラボー!)

明日 3/6は啓蟄ですね。暖かくなり、土の中にいた虫が外に出てくる日と言われてい …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの4月の新商品のお知らせです。   ●群馬県産長ねぎの生 …

待ってました!電子レンジで簡単調理ができる小籠包 新発売です!

一雨ごとに涼しくなり、秋の訪れを感じるようになりました。餃子工房RONのある群馬 …

メディアに取り上げられました!

中華のお惣菜がメディアに取り上げられました! こんにちは!みまつ食品です! 先日 …

新聞に掲載されました!!

今期より弊社の重点課題の一つとして、持続可能な開発目標である「SDGs」への取り …

新商品のお知らせです!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品の新商品と餃子工房RONの新商品のお知らせです …

令和3年度入社式!!

餃子工房RONを運営しているみまつ食品では、4月1日に入社式が行われました。 今 …