お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part4

      2020/04/15

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、予想最高気温が20℃と12月とは思えない予報が出ています。予報の通り穏やかな温かい一日となっていますが、来週は最低気温がマイナスになったり最高気温が一桁の日があったりと、気温の差が大きくなりそうです。体調を崩しやすい気候ですが、皆様お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

さて、12月といえば、お歳暮ですね。餃子工房RONのおススメのお歳暮限定セットをご紹介します。

人気の点心と手造り亭生餃子

人気の点心と手造り亭生餃子

まずは、「人気の点心と手造り亭生餃子」のご紹介です。こちらは、RONの不動の人気No.1「一口生餃子」と、発売以来大好評の「レンジで簡単!小籠包」、そして、ギフト限定の手造り亭の2つの餃子がセットになっています。こちらの「手造り亭」シリーズは、通常販売していない商品で、ギフトセットでしかご購入できない限定商品となっております。熟練の技で吟味した素材をひとつずつ優しく包み込んだこだわりの逸品は、大切な方への贈り物にピッタリ。

人気の点心と手造り亭焼売

人気の点心と手造り亭焼売

そして、こちらは、手造り亭の焼売が入ったセットです。どちらのセットも手作りのため、一日に生産できる数が限られておりますので、ご希望のお届け日がある場合は、お早めにご注文下さいね。

各セットの詳しい内容は、それぞれ、商品名の入った画像をクリックしてください♪

お歳暮特集 2018

お歳暮特集 2018

12/10~12/20くらいがお歳暮のお届けのピークといわれていますが、RONのお歳暮セットは、お届け日のご指定もできますので、12月中のお好きなお日にちにお届けすることができます。クリスマスや年内のお日にちのご指定もできますので、是非ご利用くださいね。

是非今年のお歳暮は、RONの餃子で日頃の感謝の気持ちをお贈りしませんか♪皆様のご利用お待ちしております(^^)

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , ,

  関連記事

今夜は餃子鍋にしませんか♪その③

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、日毎秋が深まり、朝は寒いくらいの気温となって …

明日は8(や)3(さ)1(い)で野菜の日です。

明日は、8月31日、831で野菜の日ですね。毎日色々な種類の野菜をたくさん食べた …

お花見とかけまして木彫りの熊ととく、その心は…

どちらもさけ(お酒、鮭)が付き物でしょう! 今日 2/27は豊臣秀吉が奈良の吉野 …

【#おうち時間】第5弾!新じゃがいもを使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …

社会科見学で工場を見に行コージョー!11/20

今日はみまつ食品に市内の小学校の3年生が工場見学で訪れてくれました♪会議室での餃 …

餃子ダイエット 9日目

餃子ダイエット9日目 2017年10月4日(水)天気 晴れ 今日の餃子は「生姜生 …

展示会に参加してきました!!

3月7日(火)~10日(金)の期間にて、餃子工房RONを運営しているみまつ食品営 …

夕焼け

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、雨模様ですが先日、夕焼けが見られたので思わ …

食でつながるフェスタ㏌ぐんまに参加しました!!

  10月24日(月)に「食でつながるフェスタinぐんま」というイベン …

新商品のお知らせです!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品の新商品と餃子工房RONの新商品のお知らせです …