お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part3

      2020/04/15

早いものでもう12月、今年も残すところ1か月を切りました。12月といえば、お歳暮ですが、まだ贈っていない方、お返しにお悩みの方へRONのおススメのお歳暮セットをご紹介します。

食べくらべ点心セット

食べくらべ点心セット

こちらの「食べくらべ点心セット」は、なんと6種類もの点心の詰め合わせで、色々な点心を楽しむことができます。当店人気No.1の「一口生餃子」、カリカリ食感とモチモチ食感両方楽しめる「もち丸くん」、レンジで簡単に調理ができる「レンジで簡単!小籠包」、サクッとした皮の「春巻」、プリプリの海老の食感が楽しめる「えびプリしゅうまい」、そして、上州麦豚を使用した甘味のある餡とモッチリとした皮で食べごたえのある「上州麦豚の肉まん」のバラエティに富んだセットは、お歳暮にはもちろん、クリスマスパーティや年末年始の集まりにもピッタリ♪

わいわいセット

わいわいセット

次にご紹介するのは「わいわいセット」なんと5種類、98個の点心がセットになって、たっぷり楽しめます。大勢集まった席でもみんなでわいわい楽しめるボリューム満点のセットです。

各セットの詳しい内容は、それぞれ、商品名の入った画像をクリックしてくださいね。

12/10~12/20くらいがお歳暮のお届けのピークといわれていますが、RONのお歳暮セットは、お届け日のご指定もできますので、12月中のお好きなお日にちにお届けすることができます。クリスマスや年内のお日にちのご指定もできますので、是非ご利用くださいね。

お歳暮特集 2018

お歳暮特集 2018

是非今年のお歳暮は、RONの餃子で日頃の感謝の気持ちをお贈りしませんか♪皆様のご利用お待ちしております(^^)

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , ,

  関連記事

キャベツ畑の巡回はこの道順かい?

今週、毎年恒例となっている、向原キャベツ組合の圃場巡回がありました♪秋晴れの爽や …

2020年上半期餃子支出金額と購入頻度が発表されました!!

餃子の町といえば宇都宮市(栃木県)や浜松市(静岡県)を思い浮かべる方も多いかと思 …

社内ボーリング大会開催!

餃子工房RONを運営するみまつ食品の毎年恒例イベント、「ボーリング大会」が開催さ …

社会科見学で工場を見に行コージョー!2018/11/28

本日みまつ食品には、地域の小学校から3年生が社会科見学に来てくれました♪総勢12 …

本日朝の情報番組でキャベツこんにゃくゼリーが紹介されました♪

キャベツこんにゃくゼリーが本日朝の情報番組で紹介されました♪餃子の製造過程で出る …

春キャベツの収穫体験!!

先日、前橋市内にある農家さんのもとを訪れ、春キャベツの収穫体験をしてきました。 …

生姜生餃子は生姜が肝心ジャー!

最近めっきり涼しくなり、朝晩は肌寒さを感じるようになりました。朝と昼の気温の差が …

餃子ダイエット24日目は野菜たっぷり生餃子!

餃子ダイエット24日目は「野菜たっぷり生餃子」です!この商品の一番の特徴はニンニ …

年末のご挨拶と商品情報!!

2022年も残りわずかとなりました。 スーパーに足を運ぶと、クリスマスの雰囲気が …

【#おうち時間】第4弾!エビニラ玉餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …