旬の春キャベツの美味しさは、はるきゃべっかく(遥か別格)!!

      2020/04/15

餃子工房RONのある、群馬県前橋市は、本日も青空が広がり気持ち良い天気となっています。しかし、群馬県では例年になく花粉が非常に多くなっております。花粉症の方は、万全の準備を行って外出してくださいね。

そんなこの時期、餃子工房RONから毎年大好評をいただいております春キャベツを使用した点心が登場!

春キャベツの点心セット

春キャベツの点心セット 詳しくは上の画像をクリック!

今年は、4種類の点心をご紹介しております!

春キャベツの肉生餃子

春キャベツの肉生餃子

お肉と野菜のバランスが絶妙な「春キャベツの肉生餃子」はジューシーな肉汁がたっぷり入った餃子です。ご飯のおかずにピッタリです。

春キャベツの野菜生餃子

春キャベツの野菜生餃子

春キャベツをメインに国産野菜をたっぷり使用した「春キャベツの野菜生餃子」は野菜の甘み、春キャベツならではの柔らかな食感に箸が進む餃子です。

春キャベツの棒餃子

春キャベツの棒餃子

粗切りにした春キャベツとニラをたっぷり使い、スタミナ満点に仕上げた春キャベツの棒餃子は40グラムの大きさで食べごたえ満点の餃子です。

春キャベツの焼売

春キャベツの焼売

コチラは、今年新登場した春キャベツの焼売です。大きめにカットした春キャベツのシャキシャキ感とジューシーな肉の旨みが味わえる春キャベツの焼売はオイスターソースが効いたボリューム満点の焼売です。

そして、この4種類がセットになった「春キャベツの点心セット」は単品で購入するよりおトクな特別価格でのご紹介です!

春キャベツの点心セット

春キャベツの点心セット ご購入は上の画像をクリック!

今しか味わえない旬の春キャベツを使用した「春キャベツの点心」は期間限定販売となります!どうぞお早めにご利用くださいね。

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

谷川岳で登山!サプライズで登場したのは…

皆さん、谷川岳という山をご存知ですか?日本百名山の一つで、群馬と新潟の境にある山 …

全国どこでも送料無料!たっぷりおトクなセットをご紹介♪アレンジレシピもあります^^

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は朝から冷たい雨が降っています。急に気温 …

今年は 6月17日(日)!父の日はスタミナ満点の餃子セットをプレゼントしませんか♪

今年の父の日は 6月17日(日)です!プレゼントはお決まりですか♪毎年ビールやお …

新聞に掲載されました!!

10月20日(金)の朝日新聞に 『焼きまんじゅうのタレを使った甘味噌肉餃子』と『 …

餃子工房RONは明日創業21周年!工場直売店では餃子や焼売などの点心が10%オフ&ポイント2倍&ワンタンプレゼント!

餃子工房RONは平成10年10月10日にオープンしました。オープンから明日で21 …

待ってました!電子レンジで簡単調理ができる小籠包 新発売です!

一雨ごとに涼しくなり、秋の訪れを感じるようになりました。餃子工房RONのある群馬 …

新車が納車されました!!

この1年で2台の新車が納車されました! まず1台目は軽トラックの冷凍車です。 現 …

餃子ダイエット 7日目

餃子ダイエット7日目 2017年10月1日(日)天気 晴れ 今日の餃子は「ひとく …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part③

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

年末のご挨拶と商品情報!!

2022年も残りわずかとなりました。 スーパーに足を運ぶと、クリスマスの雰囲気が …