ご当地餃子まつりがありました!!

   

4月9日に伊勢崎オートレース場で開催された『ご当地餃子まつり』にみまつ食品の餃子が並びました!!

群馬県内の餃子をはじめ、県外のご当地餃子など10店舗の餃子が食べられるという嬉しいイベントでした。

みまつ食品のブースでは【餃子工房RON特製ぎょうざ】を提供しました!
特徴としてはたっぷりの野菜を使用し、野菜のうまみをギュッと閉じ込めた餃子です。シャキシャキ食感の野菜は粗切りカットを採用し、食感豊かに仕上げました。味付けもさっぱりを意識し、何個でも食べられる餃子に仕上げました。
こちらの商品はイベント用ではなく、餃子工房RONにて取り扱いがあります。
特製ぎょうざ以外にも肉餃子や焼売などの点心も取り扱っています。
ぜひお試しください。

 

 

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

食欲の秋!餃子工房RON 工場直営店では、アウトレットイベント開催中!

9/13は中秋の名月、十五夜でした。餃子工房RONのある群馬県前橋市は、残念なが …

新商品が今だけお試し価格に!

餃子工房RONから新商品がでました!今回は、新商品の魅力をお伝えします(^^)♪ …

商品寄贈について【5月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 生産者 …

GNB(餃子鍋)におススメの水餃子、期間限定で新発売です!

日差しには、春の気配を感じるようになりましたが、特に朝晩の空気は冷たく、春は遠い …

今日はブログの日です。餃子工房RONのブログは4周年目前です!

今日はブログの日です。ブ(2)ログ(6)で2月6日となったそうです(^^) 20 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その③

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、日毎秋が深まり、朝は寒いくらいの気温となって …

キャベツの圃場巡回!!

11月7日に毎年恒例の向原キャベツ組合の出荷前の圃場(ほじょう)巡回に行ってきま …

新聞に掲載されました!!

今期より弊社の重点課題の一つとして、持続可能な開発目標である「SDGs」への取り …

餃子ダイエット30日目は・・・日本一!

餃子ダイエット30日目は、「日本一長~い餃子」で、全長160cmという超ロングサ …

商品のお届けに行ってきました!

先日、こども食堂に商品を届けてきました! 群馬県にあるよつば介護支援センターでは …