夏季限定餃子始めました♪

   

餃子工房RONでは、毎年好評をいただいております夏季限定の人気餃子「にんにく生餃子」と「しそ入り生餃子」の販売を開始しました。

にんにく生餃子は青森県産のにんにくをたっぷり使用したにんにく好きにはたまらない餃子です。にんにくの風味・甘味・辛味を存分に味わえます。

にんにく生餃子

 

しそ入り生餃子は愛知県産のしそを使用したにんにく不使用の餃子です。刻みこんだしそがたっぷり入って、香り豊かな味わいが楽しめます。

しそ入り生餃子

 

どちらもこれからのシーズンにぴったりの味わいです。期間限定販売となりますので、美味しい餃子を食べて、楽しいひと時をお過ごしいただければ幸いです。

 

 

真心包んで51年
(r^o^n)餃子工房RO

 

 

  餃子工房RON

 

  関連記事

大群馬展に出店中です!このイベントでしか買えない限定商品が盛りだくさん!

餃子工房RONを運営しております「みまつ食品」は、群馬県前橋市にある百貨店 スズ …

RONでは、ゴールデンウィークイベントを開催中です!

今年もゴールデンウィークが始まっていますね♪皆様楽しんでいらっしゃいますか(^^ …

ペットボトルキャップ!!

従業員のみんなで集めたペットボトルキャップを受け入れ先の業者さんにお願いしてきま …

平成もあと2週間と少し!31年ありがとう!

皆さん平成の時代はどんな時代でしたか?日本では戦争のない平和な時代となり、この平 …

大好評 開催中!「いいね&投票&シェア」で餃子が毎週抽選で1名様に当たる!

餃子工房RONのFacebookをご存知ですか♪ブログの更新のお知らせや、Fac …

【#おうち時間】第3弾!筍を使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …

ぐんま経済2月号に掲載!!

ぐんま経済2月号の「工場見学してきました」のコーナーに弊社が掲載されました。 弊 …

餃子工房RONではおなじみ♪お手紙の裏話 たけのこ

餃子工房RONをご利用頂きましたお客様には、おなじみのお手紙の裏話をご紹介します …

餃子ダイエット 13日目

餃子ダイエット13日目 2017年10月12日(木)天気 曇り一時雨 今日の餃子 …

旬の春キャベツの美味しさは、はるきゃべっかく(遥か別格)!!

餃子工房RONのある、群馬県前橋市は、本日も青空が広がり気持ち良い天気となってい …