RONの「お中元特集 2018」のご紹介です。

      2020/04/15

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は梅雨の合間の晴れとなり、朝から清々しい天気となっております。今が梅雨だということを忘れそうになりますが、明日からはまた梅雨空が戻りそうです。天候が不安定な時期でもありますので、皆様どうぞ外出する際にはお気を付けくださいね。

そんな夏に近づくこの時期、頭を悩ませるのが「お中元」ですね。お世話になった方へ、感謝の気持ちを伝えるお中元のお品、今年は何にしようかなとお悩みの方も多いのではないでしょうか。今年は、スタミナ満点、ビールのおつまみにもお子様のおかずにもピッタリの「餃子」を送ってみてはいかがですか(^^)

RONのお中元特集2018

RONのお中元特集2018 今年もバラエティ豊かなセットを取り揃えております♪

RONのお中元は、バラエティ豊かなセットを3,000円から4,700円までご用意しております。更に送料込みのお値段となっております。(お届け先が沖縄県のみ別途送料となります。)

そして、只今ポイント5倍キャンペーン中!もちろん、お届けは8月後半までのお日にちをご指定できます!なので、「まだまだ贈るには早いわ~」とお考えの方、是非おトクな今のポイント5倍期間中にお届け日をご指定してご注文下さいね。今年のお中元はRONのスタミナ満点餃子で、元気をお届けしませんか♪

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , ,

  関連記事

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日12/11 初雪が観測されました。しか …

予告!メルマガ限定タイムセールのプレゼントが変わります!

餃子工房RONでは、メルマガ限定でタイムセールを行っています♪メルマガに書いてあ …

餃子ダイエット24日目は野菜たっぷり生餃子!

餃子ダイエット24日目は「野菜たっぷり生餃子」です!この商品の一番の特徴はニンニ …

夕焼け

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、雨模様ですが先日、夕焼けが見られたので思わ …

入社前オリエンテーションが行われました(^^)

餃子工房RONを運営する「みまつ食品」では、新入社員を対象とした入社前オリエンテ …

圃場巡回の様子です。今年のキャベツも、さいこほじょ~(最高よ~)

先月の終わり10月28日(月)に、恒例の圃場巡回がありました。抜けるような青空が …

『あかぎdeマルシェ』に参加してきました!!

3月23日(土)、キャベツプロジェクトメンバーにて道の駅まえばし赤城のイベント、 …

今日は9月6日、9(く)6(ろ)で黒豚の日です!

今日は、9/6 くろということで黒豚の日だそうです! そこで!本日はRONの人気 …

今日はとんちの日です。そもさん!

今日は1月9日、一休さんでおなじみの「とんち」の日です。ちなみに、「とんち」とは …

餃子ダイエット 18日目

餃子ダイエット18日目 2017年10月24日(火)天気 曇り 今日の餃子は「工 …