撮影に参加してきました!!

   

先日、餃子を使った〇〇〇の撮影をするということで、参加してきました!!

内容はまだお話しすることができませんが、完成したらブログでもお知らせしたいと思います!

CM制作やテレビで紹介されている会社さんと今回ご縁があり、撮影を依頼しました。

スタジオ内は広々としており、調理用のキッチンとは別に撮影用のキッチンもあり、壁紙や棚など家庭をイメージできるような空間でした。

撮影時は1つ1つの内容を細かく確認してくださり、とても良い仕上がりになったと思います。

技術はもちろん、魅せ方などとても勉強になりました。

弊社も社内で撮影をすることがありますが、とても良い刺激を受けました。

今回は撮影のみでしたので、編集をしていただき、完成!となります。

完成が待ち遠しいです。

 

 

真心包んで52年

 – 餃子工房RON

  餃子工房RON

 

  関連記事

ご注文殺到中!RON特製福箱の先行予約は12/19 16:59まで!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日は、冷たい雨となっております。皆様、身体 …

商品寄贈について【5月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 生産者 …

母の日のプレゼントは決まりましたか♪

来月5月12日(日)は母の日ですね。毎年何を贈られていますか?カーネーションなど …

RONでは、ゴールデンウィークイベントを開催中です!

今年もゴールデンウィークが始まっていますね♪皆様楽しんでいらっしゃいますか(^^ …

『あかぎdeマルシェ』に参加してきました!!

3月23日(土)、キャベツプロジェクトメンバーにて道の駅まえばし赤城のイベント、 …

餃子ダイエット第3弾  19日目

餃子ダイエット第3弾!19日目 感想:餃子ダイエット19日目、しそ入り生餃子を焼 …

小麦の圃場巡回!!

5月下旬、小麦の圃場巡回に行って来ました!! ギリギリ収穫前の小麦を観察すること …

餃子ダイエット第3弾  15日目

餃子ダイエット第3弾!15日目 感想:餃子ダイエット15日目、おトクぎょうざ15 …

餃子ダイエット 第3弾スタート!餃子ダイエットとは…

2015年の春、2017年の秋と、今まで2回ご紹介し、当店ブログで大人気となりま …

梅仕事!体験しました!!

今回は社内行事ではなく、個人的に体験してきました!! 6月は梅の収穫時期というこ …