ペットボトルキャップ!!

   

従業員のみんなで集めたペットボトルキャップを受け入れ先の業者さんにお願いしてきました。

今回は約30,100個でした。

累計で約110,510個になりました。

 

これからもペットボトルキャップをたくさん集めて、今後も活動を続けていきたいと思います。

 

真心包んで53年

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子工房RON商品のお知らせ!

餃子工房RON商品のお知らせです。 ●群馬県産長ねぎの餃子 具材の31%は長ねぎ …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …

餃子ダイエット第3弾 4日目

餃子ダイエット第3弾!4日目 感想:餃子ダイエット4日目、むぎぶた餃子を焼餃子に …

商品のお届けに行ってきました!

先日、こども食堂に商品を届けてきました! 群馬県にあるよつば介護支援センターでは …

テレビで紹介されました!!

昨日、群馬テレビの『ビジネスジャーナル』という番組の【BJスポット】のコーナーで …

「前橋のおいしいものFESTA」に出店しました!!

去る1月24日~1月30日に、羽田空港第一ターミナルにて「前橋のおいしいものFE …

新商品の試食を行っているんですよ(^^)/

RONでは、毎月のように新しい商品が販売されますが、その都度スタッフで試食を行っ …

コロナ禍に対応するため冷凍餃子の自動販売機設置!

2021年3月17日 ■冷凍餃子の自動販売機 餃子工房RONは、新型コロナウィル …

GNB(餃子鍋)の季節になりました!

最近は、朝晩が急に寒くなったように感じます。そんな日の夕食は鍋を食べたくなること …

夏季限定餃子始めました♪

餃子工房RONでは、毎年好評をいただいております夏季限定の人気餃子「にんにく生餃 …