お中元特集が始まりました!

      2020/04/10

6月に入り、そろそろ、お中元の話題も上がる頃となりました。毎年、楽しみにしていただいております「お中元特集」が6月3日から始まりました。

今年のお中元セットは7種類ご用意させていただいております!わかりやすい送料込みのお値段で「2200円(税抜)」から「3700円(税抜)」とご利用しやすい価格帯のセットとなっております。

お中元特集2016

お待たせしました!今年もお中元特集2016が始まりました!

そして今年も早期特典をご用意しております。7月1日(金)9時までのご注文ではなんと!「ポイント5倍!」ポイントをたくさん貯めるチャンスです!毎年ご利用いただいている方も、今年初めて利用してみようかナ~とお考え中の方も、是非まずは、商品をご覧くださいませ!商品ラインナップは上のお中元の画像をクリックしてください!お中元特集ページが開きますのでご覧くださいね(^^)/

お世話になった方や、仕事上付き合いのある方へ、日頃の感謝の気持ちを伝え贈り物を贈る「お中元」ですが、日本では、江戸時代から広がったといわれています。お盆に、先祖への供物(盆供)と共にお世話になった方へ贈り物をするようになり、この習慣が「お中元」として現代に受け継がれているそうです。

お歳暮と共に、日頃の感謝の気持ちを伝える「お中元」、贈る相手がもらって嬉しいものを選びたいですね。

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

今日は、なんと「悪妻の日」!?おすすめ食材でもう悪妻といわせません!

今日は「悪妻の日」です。そんな日あるの?!とビックリしてしまいましたが、由来は、 …

ドリフのファン?いえ、トリプトファンです。

今日は7月1日、2016年も後半に入りました。この半年が長かった人も、短かったと …

お盆休みの疲れにも、夏バテにも、疲労回復には餃子がおすすめ♪

例年になく雨の多い夏となっていますが、皆様体調など崩されていませんか。

解体セールで買いたいね♪

先週の雪がまだ日陰に残る中、餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日から降り続 …

2月23日は富士山の日です。どっこいしょと登ってみてはいかがですか♪

日本といえば、シンボルとして富士山と上げる方も多いのではないでしょうか。今日は2 …

エイプリルフールに嘘のようなセールが本当にあったんです!

今年のエイプリルフールは皆さんどのような嘘をつきましたか?うちでは「UFOが来た …

新年明けましておめでとうございます。今年も餃子工房RONをよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。 今年の初日の出は、日本各地で晴れたので、と …

餃子の栄養について その3 炭水化物

炭水化物は、糖質と食物繊維に大きくわけることができます。 糖質とは、漢字に砂糖の …

世界の餃子に似ている料理を探せ!ネパールには何があるネパか?

餃子とは、小麦粉に水を加えて薄くのばしてつくった皮で、肉や、野菜、魚介類などで作 …

気になるヤマト運輸の運賃について

餃子工房RONでは、配達の際に「ヤマト運輸の冷凍便」でお届けをしております。お客 …