2017年RON特製福箱の先行予約が終了間近!

      2020/04/10

12月も半ば過ぎ、もうすぐクリスマスがやってきますね。街ではきらびやかなイルミネーションや明るいクリスマスの音楽が流れ、心もウキウキ楽しくなってきます。

そして、クリスマスが終わるとすぐお正月ですね。お正月には、親戚が集まって楽しいひと時を過ごす方も多いのではないでしょうか。しかし、お酒のおつまみや子供たちの食事の支度など食卓を預かる主婦の方は大忙しですね。そんな忙しい主婦の皆様、餃子やしゅうまい、中華まんがセットになった福箱はいかがですか♪

今年の先行予約特典は500円引き!

今年の先行予約特典は500円引き!

ただ今ご紹介しております「2017年RON特製福箱」は先行予約期間中のため、通常販売価格より500円オフ!さらに2017年1月1日の元旦からお届け指定できちゃいます!!お年始の挨拶のお品にも、おすすめです♪

今年の福箱の中には、錦糸のカラフルな黄色が鮮やかな「錦糸しゅうまい」やもち米がまぶしてある「もち米しゅうまい」、黄色い皮が特徴のちょっと大人のスパイシー「カレーまん」、意外な組み合わせだけど実はとってもよく合う「グラタンまん」、他にもスープにピッタリなワンタン、そして、おつまみにピッタリの餃子など、なんと8種類も詰まっています!しかも全部で104個!大勢集まる新年の食卓にもピッタリなんですよ。

そして嬉しい全国どこでも「送料無料」!そんな福箱が今だけ500円オフ!

今しか買えない福箱限定商品が詰まった「2017年RON特製福箱」の先行予約は12月20日(火)16:59まで!!どうぞお買い忘れないようにお願いします(^^)/

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

上州名物「かかあ天下」とは「怖~~い奥さん」!?

餃子工房RONのある「群馬県」には、名物といわれるものがあります。テレビでご存知 …

人はなぜ年を取るのか・・・この人生最大にして最難題にどう立ち向かえばいいのか・・・「しそ」う錯誤はポジティブ「しそ」うでなんとかな「しそ」う!

しそは中国から伝えられ、縄文時代には栽培されていたと考えられています。日本では昔 …

今日は冬至ですね。※前回のブログで出題したパズルの答えあります♪

今日は冬至です。1年のうちで昼が一番短く、夜が一番長い日ですね。かぼちゃを食べて …

インフルエンザはインフルエンサー(TT)影響力が大きいです。

ニュースなどでは、インフルエンザや、学級閉鎖などの話題が一時期より目にしなくなり …

餃子ダイエット10日目はカボチャ!

餃子ダイエットもついに10日目に突入しました! もともと餃子を焼くのは得意でした …

海老チリ風春巻は、美味しさバッチリ!エビッチリ!

海老チリ風の春巻が明日新発売になります! 海老チリといえば、日本人も大好きな中華 …

たなぼた待ち・・・いえ七夕まつりです。

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、7月7日(木)から10日(日)にかけて、「 …

秋分の日は常に「9月23日」だと思い込んでいました・・・

明日 2016年9月22日は「秋分の日」ですね。春分の日と同じく、昼と夜の長さが …

アレンジレシピVol.6 一口生餃子とキムチの炒め物♪キムチにやキムチやかないでね★

昨日の餃子工房RON 2014年の人気ランキングで堂々1位に輝きました、「一口生 …

大暑に対処で耐暑スキルアップだしょ!

今日、7/22は大暑です。梅雨が明け、晴れが続き暑さが厳しくなる頃ですが、餃子工 …