カレーまんを華麗にアレンジ!カレーまん?カレーパン?カレーまんパン!

      2020/04/15

餃子工房RONのメルマガだけでご紹介しております「タイムセール」をご存知ですか?
メルマガに記載されております時間帯にメルマガに記載されておりますセットをご購入いただくと、メルマガに記載されております商品がプレゼントでセットについてくるという、メルマガ限定のセールなんです!

たくさんの方にご好評いただいておりますが、今週から「タイムセール」のプレゼントが変更になります!そのプレゼント商品を一足早く、ブログでご紹介しちゃいます!

カレーまん

カレーまん

今週から「タイムセール」のプレゼントはコチラの「カレーまん」です。

通常販売されていない商品なので、ご存知の方は少ないかと思いますが、上質な豚肉にガラムマサラを使用した本格派カレーをふんわりした皮で包んだカレーまんです。本格派カレーは、チーズでまろやかさがプラスされお子様にもおススメ♪60gと小さめなので、ちょっと小腹がすいたときにもちょうどいいのです!

蒸し器で13~15分蒸す調理方法の他にも、水にさっとくぐらせてからラップでふんわり包み電子レンジで1分間チンする簡単調理もできますので、忙しいときにも便利です。

さらに、今回は、ブログ限定で美味しいアレンジレシピをご紹介♪

カレーまんパン

カレーまんパン

調理法通りに温めたカレーまんを油でこんがりきつね色になるまで揚げた「カレーまんパン」です。

揚げ時間は、表面がきつね色になったらOK!調理方法通りに温めた後、カレーまんを切らずに揚げてくださいね。中は火が通っている状態ですので、中~高温でさっと表面に色がつくくらいまで揚げるのがコツです!

揚げるとカレーパンのように、表面はカリッとしていて、アツアツのカレーとよく合います。皮の外側のサクサクした食感と内側のもっちりとした食感が病みつきになっちゃいますよ(^^)
※油で揚げるので、調理の際はやけどに注意してください。

是非、メルマガ限定タイムセールで「カレーまん」をゲットして、このアレンジレシピをお試しくださいね。

メルマガ登録はこちらから

おトクな情報をゲット出来る、メルマガ登録はこちらから♪

新商品やメルマガ限定のプレゼントなど、おトクな情報満載のメルマガを是非ご利用ください。皆様のご登録をお待ちしております♪

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , , ,

  関連記事

昨夜は皆既月食、きれいな月につきっきり♪

昨晩は皆既月食を観察して夜更かしをされた方も多いのではないでしょうか。皆既月食も …

春にピッタリ!カラフルなしゅうまい新発売です♪

黄色、ピンク、緑、白とカラフルなしゅうまいが新発売となりました。 6種類とも見た …

これが黒い餃子だ!黒い餃子の写真公開!

餃子工房RONでは、以前、黒い餃子をご紹介しておりました。 焼売や春巻と違い、餃 …

今年もお歳暮特集が始まりました!

もう11月、あと50日ほどで今年も終わりです。毎年12月、大掃除や買物、年賀状の …

5月10日は母の日です!もうプレゼントは決まりましたか?スイーツ付きのお食事はいかがですか♪

来月 5月10日(日)は母の日です! 餃子工房RONでは、母の日のプレゼントにピ …

リクエスト多数の餃子は、りくへストック・・・いいえ、冷凍庫へストックしてくださいね。

おかげさまで「5月のおたのしみセット」は大変ご好評をいただいており、只今、発送日 …

お待たせしました!2年ぶりの復活 春にら生餃子発売中です!

お待たせしました! 昨年、群馬県を襲った大雪の影響により、にらのハウスが倒壊し、 …

明日は七五三♪しめしめ(^^)

明日11月15日(日)は七五三ですね。現代では、数え年、または、満7歳5歳3歳の …

イベントは楽しイベント!

今年のゴールデンウィークは天気が良い日が多く、旅行に出かけるにも、洗濯や衣替え、 …

工場長に突撃インタビュー!その2 どのくらいの餃子を作っているの??

  ●出荷量 1日約100万粒(約18t~20t)です。 ●従業員数 …