お待たせしました!あの『夏季限定商品』が先行予約開始です!!しかもポイントも10倍!!

      2020/04/06

餃子工房RONでは、季節の旬の食材を使用した「季節限定商品」があります。冬には食べるとぽかぽか温まる「生姜生餃子」、春には、本日まで販売しておりました「春キャベツ」「春にら」シリーズの点心があります。毎年、最終販売の頃には、「一年中販売して欲しい」「最後だから沢山頼むわ」というお声をいただいております。

本日から、先行予約といたしましてご紹介する商品は、夏季限定餃子の「にんにく生餃子」と「しそ入り生餃子」が入った、「5月のおたのしみセット」です。

5月のおたのしみセット

5月のおたのしみセット 先行販売開始です!しかもポイント10倍期間中です!!

通常販売していない「5月のおたのしみセット」限定で楽しめる「ねぎ塩ワンタン」「キムチ風味の餃子」「ジャンボ餃子」、RONといえばコレ!当店人気No.1「一口生餃子」の、6種類88個も入ったセットなんです!!

しかも!今回は先行予約期間にご購入いただきましたらポイント10倍なんです!
ポイント10倍、つまり、価格の1割はポイントで返ってくるのです!!つまり・・・実質1割引きってこと!?

売切れ前に確実に購入できる「先行予約」で、さらにポイント10倍!
先行予約&ポイント10倍は5/12(火)8:59までの期間限定ですので、是非この機会にご利用くださいませ\(^o^)/発送は、5/15からとなります。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

餃は飴!?今日は「漢字の日」です。皆様の今年の漢字はなんでしたか♪

今日は「漢字の日」です。「いい(1)字(2)一(1)字(2)」のごろ合わせから、 …

春節には、縁起の良い餃子が欠かせません

今日は春節です 今日は、春節です。春節とは、旧暦の正月にあたり、日本では「旧正月 …

「父の日セット」販売開始となりました!即日発送対応、送料無料!メッセージカードを付けることができメッセ~♪

来月 6月21日は「父の日」です。毎日、家族の為に頑張っているお父さんに感謝をす …

餃子ダイエット18日目は今しか食べられない生姜生餃子!

餃子ダイエット18日目は冬しか食べられない限定商品、「生姜(しょうが)生餃子」で …

群馬の礎を築いた県令、楫取素彦をご存知ですか?

NHK大河ドラマ 「花燃ゆ」の主人公 吉田松陰の妹 文 と後に結婚することになる …

8月に入りましたね。8月1日は水の日です。

群馬県前橋市の水はおいしいと言われています。厚生省おいしい水研究会が選んだ水道水 …

春の訪れを感じる花(粉)の季節ですね。

3月に入り、窓から差し込む陽射しの暖かさに春を感じるようになりました。しかし、外 …

みのり感謝祭に参加しました♪

10月21日土曜日、群馬県前橋市にある、ヤマダグリーンドーム前橋で「第11回みの …

餃子ダイエット20日目はプロ仕様!?

餃子ダイエット20日目はプロの方にもご愛用いただいている「おトクぎょうざ」です。 …

なぞなぞ★感謝に気が付いたら何に乗る?答えはこのブログの最後で(^^)

3月9日はサンキュー、Thankyouでありがとうの日です♪感謝を伝えるこの「あ …