餃子ダイエット 8日目

      2020/04/11

餃子ダイエット8日目 2017年10月3日(火)天気 晴れ

今日の餃子は「野菜生餃子」です。

野菜生餃子

野菜生餃子

さっぱりとした野菜餃子。キャベツのシャキシャキとした食感が味わえる餃子です。 さっぱりしていますが、味はしっかりしています。

感想:時間帯が遅かったので、今日は軽めの6個にしました。 このくらいで丁度良い。

今日の体重:75.6kg

商品は人気の野菜生餃子。 さっぱりしていて食べやすい餃子です。 ザ・野菜餃子です。是非、最初に食べて頂きたい餃子です。

野菜生餃子

「野菜生餃子」の詳細は上の画像をクリック♪

餃子工房RONの人気No.3の「野菜生餃子」は、野菜がたっぷりの餃子がお好みに方に大変人気のある餃子です。キャベツやにら、長ネギ、玉ねぎなどの野菜が具材の約半分以上を占め、野菜の旨味を凝縮した餃子となっております。生姜やにんにくの風味が効いていて、さらに化学調味料不使用、本来の野菜の旨味を味わえるとご好評をいただいております(^^)もちろんスタッフにも人気の餃子なんですよ(^-^)/

そのため、野菜生餃子は単品ではもちろん、お得な4パックセットもありますし、送料無料セットのセット内容にも入っているんです♪野菜がたっぷりな餃子がお好みの方、どうぞご利用くださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part④

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

3月3日はひな祭り。商品のご紹介!!

3月3日はひな祭り。商品のご紹介!! 女の子の健やかな成長と健康を願う、3月3日 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの4月の新商品のお知らせです。   ●群馬県産長ねぎの生 …

折り紙も餃子も、むチュ~に作りマウス!

今年も早いものであと10日、そろそろ、おせちの買い出しや初売りの予定が気になる時 …

夏季限定餃子、今年も大好評販売中です!

5月も下旬になりました。先週末には季節外れの真夏日となりましたが、皆様体調お変わ …

最近朝寒いなと思ったら、今日は降霜、そうこうしているうちに冬になりますね。

最近、朝起きるのがつらくなってきました。布団の中が心地よくなかなか布団から出るこ …

群馬県地域食品産業連携プロジェクト推進事業の研修会に参加しました!

8月30日に群馬県立産業技術センターにて群馬県地域食品産業連携プロジェクト推進事 …

餃子ダイエット 1日目

餃子ダイエット1日目 2017年9月25日(月)天気 晴れ 今日の餃子は「四川風 …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …

商品のお届けに行ってきました!

先日、こども食堂に商品を届けてきました! 群馬県にあるよつば介護支援センターでは …