「お歳暮特集2017」始まりました♪

      2017/12/11

立冬を過ぎ、暦の上では冬を迎えました。そろそろ年末に向けて年賀状や大掃除などの話題が家の中でも出てきました。デパートでは、クリスマスケーキの予約やおせちの予約などとともにお歳暮商品が並び、にぎやかになってきましたね。

そして、餃子工房RONでもお歳暮特集のご紹介が始まりました♪

お歳暮特集2017

お歳暮特集2017はこちらから♪

RONからは、定番の人気商品の詰め合わせはもちろん、お歳暮限定商品や、特別包装のセットなど、お歳暮特集限定のセットをご紹介!その中には、今年初登場の商品もあるんですよ♪今回は、初登場の商品をご紹介しますね。

プレミアム上州牛三昧

プレミアム上州牛三昧、詳しくは上の画像をクリック♪

「プレミアム上州牛三昧」はRON初の牛肉を使用したオリジナルセットです♪群馬県の銘柄牛・上州牛を使用し、上州牛の味や香りが楽しめる3つの点心が味わえます。

実は、群馬県は利根川水系の豊かな水と上毛三山(赤城、榛名、妙義)に囲まれ、古くから畜産が盛んな地域なのです♪恵まれた環境の中育った上州牛の特徴は、脂質の風味と赤身肉の味が調和された風味豊かな味わいといわれています。そんな上州牛を使用した3つの点心をご紹介♪

上州牛のひとくち餃子

上州牛のひとくち餃子

餃子工房RONの一番人気の「一口生餃子」と同じく一口サイズの餃子です。皮ギリギリまで詰まった餡は牛肉の味わいと、にんにくやにらの香味野菜の旨味が「ぎゅう」っと詰まっています。ちょっと濃いめの味付けで、ご飯もお酒も進む逸品です。

上州牛のぱおず

上州牛のぱおず

次はぱおず。RONの人気商品「もち丸くん」と同じく、もち米を使用したもっちりとした皮からは、肉汁があふれ出てきます。オイスターソースを隠し味に使用し、牛のうま味を感じつつも食べやすい点心となっております。両面をこんがり焼き上げてカリッとした食感を楽しむのもおススメですが、これからの寒い時期には、お鍋に入れてもっちりした食感を楽しむのもおススメで、「もう」箸が止まらない美味しさです。

上州牛の中華まん

上州牛の中華まん

そして、こちらは、上州牛の中華まんです。ふんわりした甘味を感じる皮の中には、あらびきミンチの上州牛のうま味が詰まってます。玉ねぎやシイタケ、長ねぎなどの野菜と一緒に、オイスターソースやテンメンジャンで味付けした餡と、少し甘めの皮がよく合います。寒い冬は、ホッカホカの中華まんを食べて「うっしっし(^^)」と笑顔で過ごしてくださいね。

こちらの「プレミアム上州牛三昧」は数量限定セットです。ご利用はお早めに♪

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

秋分の日は常に「9月23日」だと思い込んでいました・・・

明日 2016年9月22日は「秋分の日」ですね。春分の日と同じく、昼と夜の長さが …

只今総決算大感謝セール開催中!

  ただいま、餃子工房RONでは、総決算大感謝セールを開催中です。当店 …

餃子工房RONインターネット店では只今“店内全品ポイント2倍”!

只今餃子工房RONでは、ポイントセール中です。今回は、年に一度の決算セールの為、 …

紫陽花は平安時代の間違い!?

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、只今梅雨まっ最中です。晴れた日もありますが、 …

第5回餃子写真コンテスト、締め切り迫る!

毎回ご好評をいただいております「餃子写真コンテスト」ですが、第5回の締め切りが迫 …

1000ポイントだから、せんぽいかんと(千歩行かんと)・・・千歩歩かなくてももらえます!

只今、餃子工房RONでは、1000ポイントプレゼントキャンペーンを開催中です!会 …

口コミで広まりました (*´∀`)bイイネ!

餃子の誕生 餃子の起源は、今から約1,500年以上前の中国の南北朝時代(日本:古 …

餃子の栄養について その3 炭水化物

炭水化物は、糖質と食物繊維に大きくわけることができます。 糖質とは、漢字に砂糖の …

餃子の栄養について その5 ビタミン

ビタミンとは、3大栄養素の分解や合成をサポートする働きを行う、人体の機能を正常に …

餃子に合うおかずにお悩みの方へおススメレシピのご紹介です♪その②奴とは何奴?

夕食のメインを餃子にした時、他のおかずに悩むことはありませんか?そこで、今回は、 …