「お歳暮特集2017」始まりました♪

      2020/04/11

立冬を過ぎ、暦の上では冬を迎えました。そろそろ年末に向けて年賀状や大掃除などの話題が家の中でも出てきました。デパートでは、クリスマスケーキの予約やおせちの予約などとともにお歳暮商品が並び、にぎやかになってきましたね。

そして、餃子工房RONでもお歳暮特集のご紹介が始まりました♪

お歳暮特集2017

お歳暮特集2017はこちらから♪

RONからは、定番の人気商品の詰め合わせはもちろん、お歳暮限定商品や、特別包装のセットなど、お歳暮特集限定のセットをご紹介!その中には、今年初登場の商品もあるんですよ♪今回は、初登場の商品をご紹介しますね。

プレミアム上州牛三昧

プレミアム上州牛三昧、詳しくは上の画像をクリック♪

「プレミアム上州牛三昧」はRON初の牛肉を使用したオリジナルセットです♪群馬県の銘柄牛・上州牛を使用し、上州牛の味や香りが楽しめる3つの点心が味わえます。

実は、群馬県は利根川水系の豊かな水と上毛三山(赤城、榛名、妙義)に囲まれ、古くから畜産が盛んな地域なのです♪恵まれた環境の中育った上州牛の特徴は、脂質の風味と赤身肉の味が調和された風味豊かな味わいといわれています。そんな上州牛を使用した3つの点心をご紹介♪

上州牛のひとくち餃子

上州牛のひとくち餃子

餃子工房RONの一番人気の「一口生餃子」と同じく一口サイズの餃子です。皮ギリギリまで詰まった餡は牛肉の味わいと、にんにくやにらの香味野菜の旨味が「ぎゅう」っと詰まっています。ちょっと濃いめの味付けで、ご飯もお酒も進む逸品です。

上州牛のぱおず

上州牛のぱおず

次はぱおず。RONの人気商品「もち丸くん」と同じく、もち米を使用したもっちりとした皮からは、肉汁があふれ出てきます。オイスターソースを隠し味に使用し、牛のうま味を感じつつも食べやすい点心となっております。両面をこんがり焼き上げてカリッとした食感を楽しむのもおススメですが、これからの寒い時期には、お鍋に入れてもっちりした食感を楽しむのもおススメで、「もう」箸が止まらない美味しさです。

上州牛の中華まん

上州牛の中華まん

そして、こちらは、上州牛の中華まんです。ふんわりした甘味を感じる皮の中には、あらびきミンチの上州牛のうま味が詰まってます。玉ねぎやシイタケ、長ねぎなどの野菜と一緒に、オイスターソースやテンメンジャンで味付けした餡と、少し甘めの皮がよく合います。寒い冬は、ホッカホカの中華まんを食べて「うっしっし(^^)」と笑顔で過ごしてくださいね。

こちらの「プレミアム上州牛三昧」は数量限定セットです。ご利用はお早めに♪

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

餃子ダイエット6日目!

餃子ダイエット6日目は、RON2番人気の「もち豚肉生餃子」です! 個人的には1番 …

ひなまつりの色といえば、ピンク、緑、白ですね。

ひな祭りには、ピンク、緑、白のひしもちがつきものです♪ ひな祭りのルーツは、中国 …

クリスマスセット発売開始です!もうクリスマスがやってクリスマス!!

早いものでもう11月も下旬になりました。まだまだ先だと思っていた来年ももう間近… …

群馬の人気初詣スポットをご紹介!

早いもので、あと2日で今年も終わりですね。年末のお休みに入り、大掃除や買出しにお …

人はなぜ年を取るのか・・・この人生最大にして最難題にどう立ち向かえばいいのか・・・「しそ」う錯誤はポジティブ「しそ」うでなんとかな「しそ」う!

しそは中国から伝えられ、縄文時代には栽培されていたと考えられています。日本では昔 …

チョコっとチョコまん、新発売です!

もうすぐ3月だというのに、本日の前橋市は冷たい雨となっています。全国的にも寒い一 …

わんたん、カンタン!

わんたんは、中国語で「渾沌」、広東語で「雲呑」と書きます。 歴史は古く、一説によ …

送料値上げのお詫びとお願い 【餃子工房RON 店長より重要なお知らせです。】

拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は、弊 …

上州名物「かかあ天下」とは「怖~~い奥さん」!?

餃子工房RONのある「群馬県」には、名物といわれるものがあります。テレビでご存知 …

8月6日(土)、7日(日)はRONスーパー感謝祭!

今週末の、8/6(土)8/7(日)は、群馬県前橋市野中町にある「餃子工房RON  …