夏の暑さがちょっと恋しいこの季節、『夏の限定商品特集』開催中!

      2020/04/11

紅葉の便りが聞こえ始め、紅葉狩りツアーのチラシが気になる頃になりました。朝晩は、急に冷え込むことが増え、夏の暑さが恋しい季節です。

そこで!「夏の限定商品特集」をご紹介!夏のお中元や限定セットで人気のあった商品を1週間限定で単品販売しちゃいます!セットで美味しかったあの商品や、見逃していたあの商品、どうぞこの機会にお買い求めくださいね。

夏の限定商品特集

夏の限定商品特集

 

今回は、その中でもおすすめの商品をご紹介♪

梅しそ風味冷やし水餃子

梅しそ風味冷やし水餃子

梅の爽やかな酸味と香りが食欲をそそる「梅しそ風味冷やし水餃子」は、梅好きの人にはたまらない逸品!梅の爽やかさは暑い夏だけではなく、この季節にもピッタリです。

ゴーヤ入り棒餃子

ゴーヤ入り棒餃子

そして、夏が旬の食材「ゴーヤ」を使用した「ゴーヤ入り棒餃子」
ゴーヤは栄養価が高い食材で、美肌に効果的な「ビタミンC」、腸内環境を整える「食物繊維」、骨を丈夫にする「カルシウム」、貧血予防の「鉄分」などが豊富に含まれているといわれています。

四川風にんにく入り生餃子

四川風にんにく入り生餃子

そして、ビールのおつまみにピッタリ!ピリ辛がくせになる「四川風にんにく入り生餃子」
青森県産のにんにくを使用し、豆板醤とラー油で辛味を加えた旨辛な刺激は、ビールのおつまみにもおかずにもピッタリ。

1週間限定の売り切れ御免セールですので、ご利用はお早めに♪

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

甘藍、Chou、Cabbageといえば、何の野菜でしょうか?

キャベツについて 2  キャベツは、英語では、cabbage、フランス語では、c …

餃子ダイエット4日目は手作り餃子!

いよいよ本日で4日目を迎えました、餃子ダイエット! 突然ですが、餃子工房RONは …

40代からの反抗期

年齢とともに、「アンチエイジング」や、「老化防止」という言葉が目に留まるようにな …

紫陽花は平安時代の間違い!?

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、只今梅雨まっ最中です。晴れた日もありますが、 …

父の日セット販売開始です。100個の餃子でスタミナ付いダッド!

来月 6/18(日)は父の日です。

バーベキューに餃子をおススメしちゃいます♪家でも野外でも餃子はさいぎょうざ(最高さ!)

暖かい日差しが気持ち良い季節になりました。外でのバーベキューにピッタリの季節です …

お花見にカラフルなしゅうまい弁当はいかがですか♪さめてもおいしゅ~まい!

餃子工房RONのある群馬県前橋市の桜の開花宣言は、3月23日に出されました。これ …

しゅうまいうまい!

アウトレットから新商品が販売されました!通常販売されないちょっと変わった商品があ …

平成10年10月10日10時に、「餃子工房RON」オープンしました!

今日は、10月10日です。実は、餃子工房RONは、今から17年前の「平成10年1 …

バーベキューの季節になりました!バーベキューは「餃子でビール」★匸Pヽ(^^◎)

もう来週末からはゴールデンウイーク!もう予定はお決まりになりましたか?最近は春ら …