プレミアムなフライデーにプレミアムに登場!2商品分もおトクなアウトレット福袋!

      2020/04/10

風の強い日が続いています。餃子工房RONのある群馬県前橋市でも、木を揺らすほどの強風が吹いています。乾燥もしているので、火の元には十分お気をつけくださいね。

今日はプレミアムフライデー!!月末金曜日は、仕事を早めに切り上げて、いつも出来ないことにチャレンジしたり、旅行や買物も楽しんだり、週末をより楽しめるというものですが、皆様どのようにお過ごしですか♪仕事の帰りに、明るいうちにちょっと寄り道したり、ちょっと買物に出掛けてみたり、いつもとちょっと違う時間を楽しんでくださいね。

そんなプレミアムフライデーの本日、とってもおトクなセットのお知らせです。1週間限定で、アウトレット商品がセットになって登場!単品での購入より、610円(税抜)おトクなんです!1商品が300円~350円なので、2商品分もおトクな計算!

アウトレット福袋

おトクなアウトレットからさらにおトクなアウトレット福袋登場!詳しくは上の画像をクリック♪

1週間限定なので、ご利用はお早めに(^O^)p

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

中秋の名月

昨日 9月15日は、中秋の名月でしたね。餃子工房RONのある群馬県前橋市は、昨日 …

年末年始に向け冷凍庫に餃子をストックしとっく!!

皆様、年末年始のご予定はお決まりですか?今週末のクリスマスの次は、仕事納め、忘年 …

春の新商品 春キャベツの餃子が新発売です♪

 春キャベツの餃子が新発売! キャベツについては、前回、どんなに栄養素が多いか、 …

しいたけは美味「しいたけ」!しいたけの餃子が欲「しいたけ」!

餃子工房RONのある群馬県は、しいたけの栽培が盛んです。特に、原木生しいたけは生 …

ハッスル餃子って知ってますか?

こんにちは、みまつ食品です。今回は「ハッスル餃子」に関してブログを書かせていただ …

餃子工房RONインターネット店では只今“店内全品ポイント2倍”!

只今餃子工房RONでは、ポイントセール中です。今回は、年に一度の決算セールの為、 …

好評につき販売期間延長が決まりました!ばんべんきゅう(3連休)にはバーベキュー!(3連休ではないですが・・・)

ブログでも何回かご紹介してまいりました、「バーベキューにおすすめ おトクぎょうざ …

これが黒い餃子だ!黒い餃子の写真公開!

餃子工房RONでは、以前、黒い餃子をご紹介しておりました。 焼売や春巻と違い、餃 …

春眠暁を覚えず・・・疲れやすくなる時期に、餃子でパワーアップ!

  『春眠暁を覚えず』と言いますが、 つい寝過してしまったり、ウトウト …

餃子ダイエット13日目!

餃子ダイエット13日目!2日間サボってしまいましたが、今日からまた再開です! 今 …