今年も餃子工房RONブログをお読みいただきありがとうございました。

      2020/04/11

とうとう、今年もあと1日となりました。餃子工房RONインターネット店は12/31から1/3までお休みのため、本日が今年最後のブログとなります。

今年は、テレビでおっきりこみが紹介されたり、キャベツサイダーが販売されたり、ダイエット企画第二弾が始まったりと、餃子工房RONでは話題がたくさんの一年となりました。皆様はこの一年、いかがでしたか♪

開発部長のインタビュー!

開発部長のインタビューは、工場直売店で行われました♪

 

キャベツサイダー

キャベツサイダー

2018年も、たくさんの楽しい話題をお届けしてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

そこで、2018年のまだ公開前の商品を少しだけご紹介しちゃいますね。

「2018年RON特製福箱」は12月の先行予約でたくさんのご注文をいただき、新年元日からお届けいたしますが、通常販売が1/5から開始される予定となっております。そして、同時にもう一つ福箱が販売される予定です。その名も「新春戌年福箱」!

戌年にちなみワンダフルなその商品内容は、当店人気No.1の一口生餃子をはじめ、人気の「えびプリしゅうまい」や焼き餃子2種類、水餃子、そして、ご要望の多い「あんまん」がセットになった福箱なんです♪実は、この「あんまん」、ごまペーストとすりごまをたっぷり使用したごまあんが入ったあんまんで、ごまの香りがたまらない逸品なのです(^^)もちろん点心専門店ならではのふんわりとした甘みのある皮とのバランスは絶妙!お子様のおやつにも、ちょっと小腹がすいたときにもおススメなんです♪通常、甘い中華まんが販売されることが少ないRONのラインナップとなっておりますが、是非、この機会に「あんまん」をお試しくださいね。

新春戌年福箱

新春戌年福箱♪

1/5の販売までもう少しお待ちくださいね。

今年も餃子工房RONブログをお読みいただき誠にありがとうございました。どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

皆様よいお年をお迎えください。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

時には昔の話を♪

今日は「五百円札発行記念日」です。今では、五百円玉が主流で見かける事はほとんどな …

春にピッタリ!カラフルなしゅうまい新発売です♪

黄色、ピンク、緑、白とカラフルなしゅうまいが新発売となりました。 6種類とも見た …

第5回餃子写真コンテスト、締め切り迫る!

毎回ご好評をいただいております「餃子写真コンテスト」ですが、第5回の締め切りが迫 …

工場長に突撃インタビュー!その1 工場ってどんなとこ??

●どのような工程がありますか 主な工程として、 野菜や肉をカットし、調味料と合せ …

コレステロールが多いから、コレステロールをコレ捨てろ~る。

「コレステロールの摂りすぎ は体に悪い」というのが一般市民の共通認識に育った中、 …

今日は何の日?4年前の今日、北関東自動車道が全線開通しました。

  今から4年前の、2011年3月19日 太田桐生IC~佐野田沼ICが …

今日は立春、暦の上では春!

今日2月4日は立春です。ニュースなどでは「暦の上では春となりましたが、寒気が流れ …

春の新商品 春キャベツの餃子が新発売です♪

 春キャベツの餃子が新発売! キャベツについては、前回、どんなに栄養素が多いか、 …

大暑に対処で耐暑スキルアップだしょ!

今日、7/22は大暑です。梅雨が明け、晴れが続き暑さが厳しくなる頃ですが、餃子工 …

気になるヤマト運輸の運賃について

餃子工房RONでは、配達の際に「ヤマト運輸の冷凍便」でお届けをしております。お客 …