春にピッタリ!カラフルなしゅうまい新発売です♪

      2020/04/10

黄色、ピンク、緑、白とカラフルなしゅうまいが新発売となりました。

6種類とも見た目にも鮮やかで、春を感じますね。味も6種類違うんですよ(^^)ロンのしゅうまいは電子レンジでチン!でもおいしく調理できます。なので、ちょっと料理が苦手な4月から新生活で1人暮らしを始める方にも、お弁当が始まるお子さんを持つ朝忙しいお母さんにもおすすめのしゅうまいです。また、そんな方々へのプレゼントにもおすすめです!

選べる点心セット

カラフルな色合いが春にピッタリ!レンジでチン!の簡単調理は、お弁当にも1人暮らしの食事にもピッタリ!

もちろん1種類ずつ単品でもご購入できますが、6種類から6つ選べる「選べる点心セット」は送料込みでさらにおトク!全国送料かからずお届けします!

6種類別々の種類を頼んだり、お好きな種類のしゅうまいだけ選んだり、組み合わせは自由自在!お花見や、ピクニックのお弁当におすすめです。

カラフルしゅうまい

色鮮やかな色合いは見た目にも楽しくなりますね。

カラフルなしゅうまいで春を感じてみませんか♪

第二回餃子写真コンテスト

ご応募は3/31まで!

ただ今、餃子写真コンテスト絶賛開催中!上手に焼けた!そんなときは、写真にとって、是非応募してくださいね。ご応募お待ちしております♪

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット6日目!

餃子ダイエット6日目は、RON2番人気の「もち豚肉生餃子」です! 個人的には1番 …

2月6日はブログの日です。ところでブログって何?

ブログは何の略かわかりますか?

紅葉を見にい「こうよう」!

連日、ニュースや特番で今が見ごろなとてもきれいな紅葉スポットが紹介されていますね …

中秋の名月

昨日 9月15日は、中秋の名月でしたね。餃子工房RONのある群馬県前橋市は、昨日 …

春の新商品 春キャベツの餃子が新発売です♪

 春キャベツの餃子が新発売! キャベツについては、前回、どんなに栄養素が多いか、 …

アレンジレシピ チーズ入り焼売トマトリゾット 寒い日にはあったかいリゾットおススメです♪

今日はアレンジレシピのご紹介です。 ここ数日寒い日が続いていますね。餃子工房RO …

インフルエンザに負けなインフル!

もう1月も終わりに近づきました。もうすぐ節分を迎えますが、冷たい北風にまだまだ冬 …

餃子の焼き方模範解答は・・・非解凍 ((((;゚Д゚))))

写真は、「一口生餃子」ですが、他の餃子や、もち丸くん、エビニラまんじゅう餃子もこ …

餃子に何つける?タレを語れ!Part②

大好評の「タレを語れシリーズ」の第二弾!今回は、レモン

コレステロールが多いから、コレステロールをコレ捨てろ~る。

「コレステロールの摂りすぎ は体に悪い」というのが一般市民の共通認識に育った中、 …