からだすこやか茶~タブル~♪

      2020/04/10

先日、健康診断の結果が返ってきました。餃子工房RONの運営会社であるみまつ食品では、毎年、夏に健康診断を行うのですが、毎年結果が返される時期は不安になります。常に健康を心がけた生活を送っていればいいのですが、新しいレストランができたり、気になるお菓子が発売されたりと誘惑の多い中、なかなか気をつけることが難しい事もありますね。そこで、今年は、健康診断の結果が返ってきたときから、健康に気をつけた生活を送ろうと決意しました!!!

要治療ではなかったものの去年と比べて、血中中性脂肪と、血糖値の値が気になったので、CMでも気になっていたこれ!

脂肪の吸収を抑えて糖の吸収をおだやかにする

脂肪の吸収を抑えて糖の吸収をおだやかにするコレ!

コレですよ、「からだすこやか茶~♪ダブル~♪」最近では、机の上に常において、お昼のお弁当のときにも飲んでいます。原材料が、ほうじ茶とウーロン茶と紅茶ということで、渋みが少なく飲みやすいので、どんな食事にもよく合います。もちろん餃子にも合いますよ♪

お弁当のお供にも

お弁当のお供にも

ところで、只今「餃子工房RON」が「からだすこやか茶W」のキャンペーンに参加させていただいているのをご存知ですか♪

「からだすこやか茶W」のバーコード48ポイントで必ず「餃子工房RON」の「もち豚肉生餃子」が20個(合計500g)がもらえちゃうんですよ!他のコースもあるので気になる方は、

当店TOPページの「ココ」をクリック!

当店TOPページの「ココ」をクリック!

当店TOPページの真ん中辺りにありますバナーをクリックしてくださいね。私が毎日飲んでいる350mlのペットボトルのバーコードだと48本分、1.05Lのペットボトルのだと、1本で2ポイントになるので24本分で、必ず、「餃子工房RON」の「もち豚肉生餃子 20個」がもらえちゃうこのキャンペーン、ぜひ参加してみてくださいね。

脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにしながら、美味しいものを食べて、食欲の秋を楽しみましょう!!

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , ,

  関連記事

雪が積もりました!足元に気を付けてくださいね。

昨日から今日の未明まで降り続けた雪で、一面真っ白な雪景色です。RONのある群馬県 …

今日は何の日?エイプリルフールです!ホントです!

今日はエイプリルフールですね。 もう、「ウソ」はつきましたか?私は、朝からウソを …

わんたん、カンタン!

わんたんは、中国語で「渾沌」、広東語で「雲呑」と書きます。 歴史は古く、一説によ …

今日は立春♪春に近づいていますね(^^)

昨日の節分は「恵方巻き」を楽しんだ方も沢山いらっしゃると思いますが、そんな節分の …

ニューヨークのマンハッタン島とかけて、餃子ととく、その心は…

ニューヨークのマンハッタン島とかけて、餃子ととく、その心は…

餃子の栄養について その6 ミネラル

ミネラルとは、3大栄養素によるエネルギー活動を円滑に行う為に必要な要素のうち、体 …

ビールと餃子の組み合わせが一番!ビールをあビ~ルように飲む!なんて飲み過ぎはやめとギョーザ!

ビールに合う料理はなんですか?という質問に餃子を挙げる方は多いのではないでしょう …

今日は冬至ですね。※前回のブログで出題したパズルの答えあります♪

今日は冬至です。1年のうちで昼が一番短く、夜が一番長い日ですね。かぼちゃを食べて …

実はつつじの漢字はとっても難しいのです(^^;)

RONのある群馬県前橋市の平地では桜の満開の時期が終わりました。赤城山などちょっ …

中秋の名月

昨日 9月15日は、中秋の名月でしたね。餃子工房RONのある群馬県前橋市は、昨日 …