あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

      2020/04/11

2018年が始まりました(^^)もう仕事が始まっている方や、まだまだお休みが続いている方、いらっしゃるかと思いますが、お正月は楽しくお過ごしになられましたか♪餃子工房RONのある群馬県前橋市の平野部は、今年のお正月も晴天に恵まれ、元日の実業団駅伝も大盛況でした\(^^)/RONの近くには、第七区間となっております国道50号があります。沿道にはたくさんの方が旗をもって集まり声援を送っていました。

ニューイヤー駅伝スタート前

ニューイヤー駅伝スタート前の県庁でたくさんの人が応援しています。後ろの建物は県庁の隣にある群馬県議会です。

この駅伝のスタート地点とゴール地点となっております群馬県庁は、県内では一番高い建物で153mあります。32階には展望ホールがあり、だれでも無料で景色を楽しむことができます。そして、毎年元日には、初日の出を見る県内有数の絶好ポイントでもあるのです。

2018初日の出

2018初日の出

皆様、今年の初日の出は見れましたか♪

そして、今年の”初点心”に餃子工房RONの餃子はいかがですか(^^)/

毎年大好評の「福箱」は明日1/5 17時公開予定となっております。

2018年RON特製福箱

2018年RON特製福箱の販売はもうすぐ!先行予約品の為ご利用はお早めに♪

今年もスタミナ満点の餃子で、元気に過ごしてくださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

イベントは楽しイベント!

今年のゴールデンウィークは天気が良い日が多く、旅行に出かけるにも、洗濯や衣替え、 …

もうすぐひな祭り、厄をはらって焼を売る焼売はいかがですか♪

ひな祭りについて ひな祭りは、300年ごろの中国の上巳節という行事に由来します。 …

餃子に何つける?タレを語れ!Part②

大好評の「タレを語れシリーズ」の第二弾!今回は、レモン

工場長に突撃インタビュー!その1 工場ってどんなとこ??

●どのような工程がありますか 主な工程として、 野菜や肉をカットし、調味料と合せ …

黒船にビックリ!黒い焼売にビックリ!!黒い春巻にビックリ!

1853年、アメリカからペリー提督の率いる黒船4隻が、開港を求めて浦賀に来航した …

秋分の日は常に「9月23日」だと思い込んでいました・・・

明日 2016年9月22日は「秋分の日」ですね。春分の日と同じく、昼と夜の長さが …

餃子工房RONを運営する (株)みまつ食品は、46周年を迎えました。

餃子工房RONを運営する 株式会社みまつ食品は、本日2月8日に創業46周年を迎え …

前橋花火大会は本日8月8日(土)開催予定です。ドカ~ン!

今日8月8日は、餃子工房RONのある、群馬県前橋市の花火大会が開催される予定です …

花粉症と毎日の食事

この時期になると、天気予報と共に、花粉予報も出てくるほど、日本中で花粉症に悩んで …

今日は啓蟄(けいちつ)です。

今日は二十四節気のひとつ啓蟄です。啓蟄とは、冬ごもりをしていた虫が土から出てくる …