RONのプライムなポイントキャンペーンをご紹介♪

      2020/04/15

7月16日(月・祝)は、Amazonプライムデーということで盛り上がっていますが、RONでもプライムな企画が行われているのをご存知ですか♪

それは、お中元特集でご紹介している7商品が今だけなんとポイント5倍なんです!!

RONのお中元特集2018

RONのお中元特集2018

期間限定!ポイント5倍!

期間限定!ポイント5倍!

Amazonプライムデーは36時間限定のようですが、RONのポイント5倍は 1週間!ゆっくりお選びいただけます♪お中元をこれから選ぼうと思っている方にも、お中元のお返しにお悩みの方にも、お盆の帰省のお土産に先に送っとこうかなとお思いの方にも、是非ご利用いただきたいRONのポイント5倍ウィークです(^^)もちろん、ご自宅用に餃子を買いだめしておこうかなという方にもオススメです。

お中元商品には、このお中元でしか購入できない商品があります。今回は、その中から夏にピッタリの商品をご紹介しますね。

選べるお好みセット

選べるお好みセット

それは、選べるお好みセット(4袋)送料込み3,000円(税込)(沖縄別途送料有)の中の下の3つの餃子です(^O^)/

お中元限定商品

お中元限定商品

こちらの商品は、通常販売していない商品なので、お中元販売期間のみ、選べるお好みセットをご利用いただいた際にお選びいただける商品となります。

クセになるにんにく醤油の美味しさが人気の「大きな生餃子」、ピリッとしたスパイシーな味が食欲をそそる「四川風もち豚肉生餃子」、夏野菜の一つ、ゴーヤを使用した「ゴーヤ入り棒餃子」の3つは、この夏の時期におすすめの餃子です。

只今夏本番!暑い日が続いていますので、スタミナ満点の餃子で元気いっぱいお過ごしくださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , ,

  関連記事

展示会に参加してきました!!

3月7日(火)~10日(金)の期間にて、餃子工房RONを運営しているみまつ食品営 …

中小企業庁「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選定されました

生産性向上が評価されました 「はばたく中小企業・小規模事業者300社」とは、IT …

餃子ダイエット第3弾  24日目

餃子ダイエット第3弾!24日目 感想:餃子ダイエット24日目、餃子工房ロンの点心 …

餃子ダイエット第3弾  19日目

餃子ダイエット第3弾!19日目 感想:餃子ダイエット19日目、しそ入り生餃子を焼 …

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、近ごろ寒くなってきましたね。

秋のお彼岸を迎えていますね。よくこの時期のあいさつ文に「暑さ寒さも彼岸までと申し …

まだまだGNB(餃子鍋)の出番です!GNB(群馬のねぎと豚)のGNB(餃子鍋)はGNB(グッド!ナイス!ブラボー!)

明日 3/6は啓蟄ですね。暖かくなり、土の中にいた虫が外に出てくる日と言われてい …

餃子ダイエット第3弾 14日目(12.13日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!14日目(12日目、13日目はダイエットお休みの日です。) …

キャベツの圃場巡回がありました♪

餃子づくりに欠かせない「キャベツ」の生育を確認する「圃場巡回」がありました。群馬 …

餃子1年分の大チャンス!餃子フォトコンテストが締切間近です!

餃子工房RON Instagramでは、只今餃子フォトコンテストを開催中ですが、 …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part①

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019が始まりました!今年も、バラエティに富んだ …