餃子ダイエット 3日目

      2020/04/11

餃子ダイエット3日目 2017年9月27日(水)天気 くもり時々晴れ

今日の餃子は「四川風にんにく入り生餃子」です。

四川風にんにく入り生餃子

四川風にんにく入り生餃子

改めて、餃子とにんにくはベストマッチなんだなあ~と実感!辛いのも美味しさをUPさせてくれます。一昨日に四川風餃子を食べたけど、やっぱり食べ応えでいったら、にんにく餃子の方が好みだな。一気に12個食べちゃいました。にんにくは食欲増進もありますね。明日、胃もたれしないか心配です。

感想:うん。今日は餃子が綺麗に焼けました(^^)焼き色は大事と改めて実感。開始して3日目、とりあえず今のところは楽しくダイエット続けることができています。毎日違う餃子だから、そう思えるのかも(^^;)

商品は、期間限定の四川風にんにく入り生餃子。販売も残りわずかです。ちょっと疲れ気味の方にオススメ。きっとスタミナがみなぎるはず。

今日の体重:75.8kg

四川風にんにく入り生餃子

「四川風にんにく入り生餃子18g×18個」の詳細は上の画像をクリック♪

にんにく特有の香りと味には、食欲促進の効果があるといわれています。胃腸を刺激し、働きが活発になる成分や、消化吸収を促進させる成分が含まれているため、食欲が増進されるのです。さらに、唐辛子に含まれるカプサイシンにも、適度にとれば、舌や胃にある神経を刺激し、食欲を増進させる働きや、胃液の分泌を促し、消化吸収を助ける働きがあるといわれているんですよ。

こちらの餃子、7月に販売されました「夏を味わうセット」の中の1品です。只今、明日(9/29 16:59)までの期間限定で「夏の限定商品特集」でご紹介しております♪旨味と辛味がマッチした「旨辛」な餃子で、スタッフの中でも人気の高い餃子です(^^)にんにくが効いていますので、夏の疲れや行楽の疲れが残る体にガツンとにんにくでスタミナを付けて、元気にお過ごしくださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

RONの商品が一部変更になりました!さらに送料の値下げも!

以前からこちらのブログやページでご案内しておりましたが、2/20より一部商品の変 …

餃子ダイエット第3弾  24日目

餃子ダイエット第3弾!24日目 感想:餃子ダイエット24日目、餃子工房ロンの点心 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日12/11 初雪が観測されました。しか …

【#おうち時間】第5弾!新じゃがいもを使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …

餃子工房RON福箱先行予約販売のお知らせ!

今年も残りあと1ヶ月となりました。 餃子工房RONでは、≪2024年RON特製福 …

クリスマスパーティのメインディッシュは餃子でつクリスマス!

今日は12/24 クリスマスイブですね。残念ながら今年は、クリスマスイブも、クリ …

餃子消費量ランキング2024

餃子消費量ランキング2024 皆さんこんにちは!みまつ食品です。2024年2月6 …

商品寄贈について【5月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 生産者 …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 こちらの商品は …

餃子屋さんがカレーを作りました。

こんにちは、みまつ食品です。突然ですがタイトルの通りレトルトカレーを開発しました …