限定水餃子スープの素 プレゼント中!食欲をそそる中華風味は夏にピッタリ!

      2020/04/15

只今、限定水餃子スープの素 プレゼントキャンペーン中!

水餃子スープの素プレゼント

水餃子スープの素プレゼント

餃子工房RONで販売しております「おトク水餃子」をお買い上げいただいた方全員に、「水餃子スープの素」を期間限定でプレゼント!さらに、夏にピッタリ!冷たい水餃子のレシピもご一緒にプレゼントいたします。こちらのレシピはプレゼントの「水餃子スープの素」を使用したレシピとなります。「おトク水餃子」1袋につき「水餃子スープの素」2袋プレゼント♪

プレゼント対象商品の「おトク水餃子」は下の画像をクリック♪

おトク水餃子

おトク水餃子

おトク水餃子とご一緒にプレゼントの「水餃子スープの素」と「レシピ」をお届けします。(ギフトの場合は、お届け先様へお送りいたします。)

2018年8月13日(月)10時から8月31日(金)23時59分までの間に、餃子工房RONで「おトク水餃子」をお買い上げいただいたご注文が対象となります。今月末までのご注文が対象となりますので、お見逃しなく♪

通常販売していない「水餃子スープの素」がプレゼントになるのは、今回限り!冷たい水餃子でこの暑い夏を元気に乗り切ってくださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , ,

  関連記事

乾燥しているこの時期は、温かいスープがおススメ♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日1/16にインフルエンザ警報が発令され …

橋だけどはしらないでねε=ε=┌(^ー^)┘ころブリッジよ(ノ_ _)ノ彡

以前、みまつ食品では、橋の名前募集をしているというブログの記事を掲載させていただ …

餃子ダイエット第3弾  15日目

餃子ダイエット第3弾!15日目 感想:餃子ダイエット15日目、おトクぎょうざ15 …

雪が降っています!4月なのに大雪です。

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日雪の予報が出ています。「まさか4月に雪な …

餃子工房RON福箱先行予約販売のお知らせ!

今年も残りあと1ヶ月となりました。 餃子工房RONでは、≪2024年RON特製福 …

商品の寄贈について【3月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …

新聞に掲載されました!!

10月20日(金)の朝日新聞に 『焼きまんじゅうのタレを使った甘味噌肉餃子』と『 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの9月の新商品のお知らせです。   ●初秋のお楽しみセッ …

夏季限定餃子、今年も大好評販売中です!

5月も下旬になりました。先週末には季節外れの真夏日となりましたが、皆様体調お変わ …

旬の春キャベツの美味しさは、はるきゃべっかく(遥か別格)!!

餃子工房RONのある、群馬県前橋市は、本日も青空が広がり気持ち良い天気となってい …