アンケートにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

      2020/04/15

餃子工房RON Facebookで行っておりました「投票&いいね&シェア」キャンペーンに、たくさんの方にご参加いただきまして誠にありがとうございました。皆様にご投票いただきました結果をご報告いたします!

結果発表!人気の餃子は…

結果発表!人気の餃子は…

こってりジューシー肉餃子は58票
あっさりシャキシャキ野菜餃子は43票

ということで、こってりジューシーな肉餃子の方が人気がある!という結果になりました(^^)皆様はどちらの餃子がお好みですか♪

こってりジューシーな餃子といえば!餃子工房RONのNO.2、「もち豚肉生餃子」です(^^)

もち豚肉生餃子

もち豚肉生餃子 商品詳細は上の画像をクリック

「もち豚肉生餃子」国産の野菜、豚肉、小麦を使用し、さらに化学調味料不使用!とってもジューシーなお肉たっぷりの餃子です。「もち豚肉」とは国産の銘柄豚肉で、つきたてのお餅のような弾力と歯切れの良い柔らかさが特徴です。カリカリの皮と溢れ出すジューシーな肉汁はビールのお供にもご飯にもピッタリ!

そして、あっさりシャキシャキ野菜餃子といえばRONの人気NO.3「野菜生餃子」です♪

野菜生餃子

野菜生餃子 商品詳細は上の画像をクリック

コチラも国産の野菜、豚肉、小麦を使用し、さらに化学調味料不使用!国産野菜をたっぷり使用し、野菜本来の旨味がギュッと詰まった餃子はあっさりとした味で女性に大人気!幅広い年代の方にご好評いただいている餃子なんですよ(^0^)

他にも、一口サイズの餃子、海老の餃子、にんにく抜きの餃子や生姜の餃子などバラエティ豊かに餃子を取り揃えておりますので、お好みの餃子をお楽しみくださいね。

餃子工房RON Facebook「投票&いいね&シェア」にご参加いただいた皆様、ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。投票にご参加していただいた皆様には、メッセンジャーよりクーポンプレゼントのご連絡をお送りさせていただきましたので、ご確認くださいね。

 

みまつ食品49周年記念 創業祭

みまつ食品49周年記念 創業祭

そして、本日2/8限定のプレゼントキャンペーンは只今実施中!本日24時までの限定キャンペーンですので、どうぞこの機会にご利用くださいませ。

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , ,

  関連記事

「前橋のおいしいものFESTA」に出店しました!!

去る1月24日~1月30日に、羽田空港第一ターミナルにて「前橋のおいしいものFE …

餃子女子会に潜入してきました!

群馬県前橋市にある餃子工房RONでは、毎月1回餃子女子会が開かれています。今回で …

ナンジャ餃子スタジアムを卒業!!

池袋サンシャインシティの『ナンジャタウン』内にあります『ナンジャ餃子スタジアム』 …

本日2月8日、みまつ食品は創業50周年を迎えました(^^)

本日2月8日、みまつ食品は創業50周年を迎えることができました。これもひとえに、 …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、2020年の春夏に向けて新商品の販売が始 …

餃子ダイエット第3弾 3日目

餃子ダイエット第3弾!3日目 感想:餃子ダイエット3日目、野菜生餃子を焼餃子にし …

餃子ダイエット第3弾  24日目

餃子ダイエット第3弾!24日目 感想:餃子ダイエット24日目、餃子工房ロンの点心 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その①

10月に入りましたね。今日から衣替えという方も多いと思いますが、本日10/1はR …

餃子工房RONではおなじみ♪お手紙の裏話 たけのこ

餃子工房RONをご利用頂きましたお客様には、おなじみのお手紙の裏話をご紹介します …

餃子ダイエット 20日目

餃子ダイエット20日目 2017年10月26日(木)天気 晴れ 今日の餃子は「一 …