餃子工房RON新商品のお知らせ!!

   

餃子工房RONの11月の新商品のお知らせです。

●明日葉ぎょうざ

【期間限定・数量限定】伊豆大島産の明日葉を使用しました。
東京都立大島高等学校農林科3年生の生徒さんと共同開発をした商品です。

 

【お歳暮&年末限定特別販売商品】

●お歳暮

数量限定特別セットや人気の商品を詰め合わせたセットをご用意致しました。

 

■選べるお好みセット:≪A≫から2品、≪B≫から1品、≪C≫から1品、≪D≫から1品お選びください。 贈る方の好みに合わせて選び方は自由!もちろんご自宅用としてもおススメのセットです。

■上州麦豚点心セット:上州麦豚使用の商品を集めました。ジューシーな肉の旨みを存分にお楽しみいただける大満足のセットです。

■人気の餃子セット:小さなお子様にも食べやすい「一口餃子」など当店で特に人気の高い餃子を詰め合わせました。

■にんにく不使用セット:にんにくを使用していない商品を集めました。シーン気にせず、思いっきり点心をお楽しみください。

■中華惣菜とおススメ点心セット:餃子や惣菜などを詰め合わせたボリューム満点のセットです。

【数量限定の特別セット】

■ぐんまの恵みセット:群馬県産の豚肉、キャベツ、にら、しょうが、にんにく、小麦粉を使用しました。ぐんまの恵みが詰まった数量限定セットです。

■群馬県産生姜点心セット:群馬県産生姜を使用した棒餃子と焼売を一つひとつ手造りしました。生姜の風味が口の中に広がる特別な限定セットです。

■紅ずわい蟹三昧セット:鳥取県堺港産の紅ずわい蟹をそれぞれの具材に20%使用!蟹が満喫できるセットです。

●カラフル点心セット

年末だけの特別セットをご用意いたしました。
昨年は好評により10日で完売!!
今年はカラフル小籠包9種+一つひとつ手造りのカラフル飲茶9種にセット限定餃子2種を詰め合わせました。

 


 

商品は下記のお店でご購入頂けます。

餃子工房RONの店舗(群馬県前橋市野中町401-3)

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

 

真心包んで53年

  餃子工房RON

 

  関連記事

七夕まつりに行ってきました♪

昨日は七夕でしたね。梅雨のこの時期らしい天気が続いている群馬県前橋市では、あいに …

11月29日は何の日?

11月29日は何の日?と聞いたら皆さんは何の日と答えるでしょうか?「いい肉の日」 …

NHKで紹介されました!!

先日、NHKのおはよう日本 おはBizコーナー内にて弊社のジャンボ肉シュウマイが …

RONのプライムなポイントキャンペーンをご紹介♪

7月16日(月・祝)は、Amazonプライムデーということで盛り上がっていますが …

待ってました!電子レンジで簡単調理ができる小籠包 新発売です!

一雨ごとに涼しくなり、秋の訪れを感じるようになりました。餃子工房RONのある群馬 …

食欲の秋!餃子工房RON 工場直営店では、アウトレットイベント開催中!

9/13は中秋の名月、十五夜でした。餃子工房RONのある群馬県前橋市は、残念なが …

【#おうち時間】第3弾!筍を使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、近ごろ寒くなってきましたね。

秋のお彼岸を迎えていますね。よくこの時期のあいさつ文に「暑さ寒さも彼岸までと申し …

限定水餃子スープの素 プレゼント中!食欲をそそる中華風味は夏にピッタリ!

只今、限定水餃子スープの素 プレゼントキャンペーン中! 餃子工房RONで販売して …

ギョーザ燻(くん) 販売開始!

餃子工房RONより、新商品のお知らせです。今度の餃子は…ソーセージなんです!見た …