クリスマスパーティのメインディッシュは餃子でつクリスマス!

      2020/04/15

今日は12/24 クリスマスイブですね。残念ながら今年は、クリスマスイブも、クリスマスもウィークデーのため、お出かけができない!と悲しんでいる方に、お家でたのしくできるクリスマスパーティの一品をご紹介♪

クリスマスも餃子!

クリスマスも餃子!

餃子やしゅうまいを使って、クリスマスパーティのメインディッシュを作ってみてはいかがですか♪

ひとくちコロッケ

ひとくちコロッケ

まずは、焼いた一口生餃子を、チキンライスで包んで衣をつけて揚げた「一口餃子ライスコロッケ」と、焼いた一口生餃子をマッシュポテトで包んで衣をつけて揚げた「一口餃子コロッケ」です。

餃子でクリスマスパーティ

餃子でクリスマスパーティ

そして、餃子工房RONの人気餃子「もち丸くん」や、プリプリの海老が楽しめる「えびプリしゅうまい」も、コロッケと一緒に盛り付けます。他にもミニトマトやブロッコリー、型抜きをした玉子焼きなど、カラフルな食材を飾れば、餃子やしゅうまいでクリスマスパーティのメインディッシュにもなる、華やかな一皿が出来あがり!餃子やしゅうまいなど、色々な味や食感が楽しめる一皿で、クリスマスもRONの餃子をぜひお楽しみくださいね♪

今回使用した餃子やしゅうまいはコチラ↓

一口生餃子

一口生餃子

もち丸くん

もち丸くん

えびプリしゅうまい

えびプリしゅうまい

詳しくは、各画像をクリックしてくださいね。

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , ,

  関連記事

明日は8(や)3(さ)1(い)で野菜の日です。

明日は、8月31日、831で野菜の日ですね。毎日色々な種類の野菜をたくさん食べた …

今日は9月6日、9(く)6(ろ)で黒豚の日です!

今日は、9/6 くろということで黒豚の日だそうです! そこで!本日はRONの人気 …

夏のおつまみといえば…

最近、朝晩は秋の気配を感じることが増えましたが、日中は夏の暑さが続いていますね。 …

生姜生餃子 販売開始です!冬はやっぱり生姜でしょうが!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今週に入り、急に寒くなった気がします。皆様の …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part②

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

せっぱ!

昨日のブログのなぞなぞはいかがでしたか?簡単ですぐ解けちゃった!という方も、全然 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!

餃子工房RONの7月の新商品のお知らせです。 ●訳あり夏のお得なセット 賞味期限 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの9月と10月の新商品のお知らせです。 9月は【にらまんじゅう餃子 …

第60回全国推奨観光土産品審査会にて推奨を頂きました!!

こんにちは!みまつ食品です。 先般お伝えしたとおり当社では、「農作物のムダを無く …

食欲のない暑い日には、カリッ!ジュワ~!な餃子がおススメ♪

7月23日は24節季の一つ、大暑です。 大暑とは、一年で最も熱くなる時期といわれ …