毎年恒例!ボーリング大会!

      2020/04/15

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、毎年人気のイベントがあります!それは「ボーリング大会」です。たくさんの従業員が参加できるよう時間と曜日をずらして3回行われ、毎回順位が発表され賞品がもらえます。更に、3回合わせたトータルの成績で総合優勝、2位、3位の方には、さらにトロフィーが贈られるという一大イベントなんですよ♪

今回は、先月行われたボーリング大会の様子をご紹介します。

各レーンに3~4人くらいのチームに分かれて、2ゲーム投げます。女性には、ハンデで10点もらえます♪1年に1回このボーリング大会で投げるだけの人から、マイボール持参のボーリング上級者まで、色々な年代の人達が参加しています。いつも仕事をしている仲間と楽しくおしゃべりしながらボーリングをするのは、とても楽しいのはもちろん、離れた場所で仕事をしているのでなかなか話せない方たちと話すこともできるので全員が楽しく過ごすことができます♪

ボーリング

ボーリング

そして、このボーリング大会の最大の目的!?賞品はこんな感じです。ホールに所狭しと山積みにされています。更に駐車場のトラックの中に参加賞がたくさん入っていました(^^)

賞品

賞品

玉子や、カップラーメン、お米、商品券などいろいろな種類の商品があります。更に参加賞として全員に野菜やうどんなどがたくさん配られます。そして、順位に応じて社長賞、専務賞という特別賞もあるんですよ♪なんと、社長賞はお肉!国産の高級牛肉となっております\(^^)/ホシイ~専務賞は、お取り寄せスイーツ!しかし、社長賞や専務賞は7位や8位など狙おうとしてもなかなか狙えない順位に設定されているので、発表の瞬間はみんなドキドキなんです♪

成績に関係なく色々な賞品が用意されていて、ボーリングが得意ではない人も楽しく参加できるので毎年大人気のイベントになっています♪

次の日は、ボーリングの成績ではなく賞品の話題でもちきりのボーリング大会の様子をご紹介しました♪

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , ,

  関連記事

桜が咲き始めました♪お花見シーズン到来です(^^)

3月25日の開花宣言以降、RONのある群馬県前橋市では、次々と咲き始めた桜を見か …

全国どこでも送料無料!たっぷりおトクなセットをご紹介♪アレンジレシピもあります^^

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は朝から冷たい雨が降っています。急に気温 …

昨日は小寒、寒の入りを迎えましたね。

昨日の1/6は24節季の一つ小寒でしたね。寒さが本格的になり始める頃といわれてい …

旬の春キャベツの美味しさは、はるきゃべっかく(遥か別格)!!

餃子工房RONのある、群馬県前橋市は、本日も青空が広がり気持ち良い天気となってい …

今日はとんちの日です。そもさん!

今日は1月9日、一休さんでおなじみの「とんち」の日です。ちなみに、「とんち」とは …

橋の名前を募集!ちなみにこの橋の入り口は写真の手前側です♪理由は本文で(^^)

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、駐車場と本社までの道のりに用水路を渡る小 …

今日は立冬ですね!パリッと~した餃子もいいけどほっこりっと~餃子鍋はいかがですか♪

今日は立冬、冬の気配を感じる頃ですね。寒いな~と思うことが増えてきましたが、暖か …

Amazon販売商品のお知らせ!!

  餃子工房RONの一部商品がAmazonでご購入いただけます。 販売 …

みまつ食品に新入社員が仲間入り♪

餃子工房RONを運営するみまつ食品に今年も新入社員が仲間入り♪フレッシュで期待に …

餃子ダイエット 6日目

餃子ダイエット6日目 2017年9月30日(土)天気 晴れ 今日の餃子は「しそ入 …