餃子ダイエット 13日目

      2020/04/11

餃子ダイエット13日目 2017年10月12日(木)天気 曇り一時雨

今日の餃子は「一口生餃子」です。

一口生餃子

一口生餃子

カリカリとした皮が特徴です。野菜と肉の素材がしっかり味わえる餃子で、とても食べやすい味付けです。

感想:今日は営業会議で昼は餃子、企画会議でも餃子、夜も餃子です。餃子三昧。 気分転換に一口生餃子 です。

今日の体重:75.5kg

商品は一口生餃子 。ダイエット期間中2回目の一口生餃子です。 間違いない美味しさ。オススメです。

一口生餃子

「一口生餃子」の詳細は上の画像をクリック♪

この一口生餃子、皆様ご存知の通り、餃子工房RONの人気No.1の餃子です。RONのこだわりが詰まったこの餃子、お子様にも食べやすいとお声をたくさんいただいております。食べやすい大きさというのもありますが、ほかのこだわりを少しご紹介しますね。

まずは、ほかの餃子とは異なり、小粒ながら皮ギリギリまで餡が入って、餡の濃厚な旨味を感じることができます。これは、形がプックリしていることから「プックリ製法」と呼ばれているんです。さらに餡は国産の野菜と国産の豚肉、鶏肉を使用し、化学調味料不使用で作られてているんです。肉と野菜の旨味がジュワッと口いっぱいに広がる一口生餃子はおかずやおつまみにもピッタリ(^^)そして、生餃子ならではの焼いたときのパリパリした食感。ジューシーな餡との相性は絶妙!

人気No.1の訳を是非お確かめくださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

生姜の収穫体験!!

先日、生姜の収穫体験に行ってきました。 3月に餃子工房RONで群馬県産しょうが生 …

群馬テレビ 【ひるポチッ】に出演して

4月5日(金)に神山社長とキャベツプロジェクトメンバーで群馬テレビ様にお邪魔をさ …

餃子ダイエット 15日目

餃子ダイエット15日目 2017年10月16日(月)天気 雨 今日の餃子は「お肉 …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、2020年の春夏に向けて新商品の販売が始 …

ギョーザ燻(くん) 販売開始!

餃子工房RONより、新商品のお知らせです。今度の餃子は…ソーセージなんです!見た …

餃子ダイエット 1日目

餃子ダイエット1日目 2017年9月25日(月)天気 晴れ 今日の餃子は「四川風 …

2020年も餃子工房RONをよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します 2020年、 …

GNB(餃子鍋)におススメの水餃子、期間限定で新発売です!

日差しには、春の気配を感じるようになりましたが、特に朝晩の空気は冷たく、春は遠い …

新年度が始まりました!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では4月1日に社内にて入社式が行われ、11人も …

6月の満月は「ストロベリームーン」と呼ばれています!

昨日の満月はご覧になりましたか?仕事帰りに見た時は空も明るく薄っすらピンクかかっ …