『あかぎdeマルシェ』に参加してきました!!

   

3月23日(土)、キャベツプロジェクトメンバーにて道の駅まえばし赤城のイベント、【あかぎdeマルシェ】に参加してきました。

※このイベントは生産者のこだわり商品をマーケット広場に揃えて、試食や説明をして販売するイベントになります。

この日は1周年記念のイベントも同時に行われ、芸人の方々が来場されたので、非常に多くのお客様で賑わっておりました。

メンバーは餃子工房RONの【ぐんまの恵みシリーズの餃子】の試食販売とキャベツカレーやキャベツサイダーの販売を行いました。

当日は朝から雪が降る等の悪天候もありましたが、多くのお客様に餃子の味を知って頂き美味しいとの感想を頂けました。

 


 

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

【餃子工房RON LINE公式アカウント】

Yahooショッピング店↓

友だち追加

 

楽天市場店↓

友だち追加

 

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子ダイエット23日目はエビ?!食べていいの?

餃子ダイエット23日目はえび餃子!前にも書いたかもしれませんが、実は海老に目がな …

餃子ダイエット第3弾 8日目(6.7日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!8日目(6日目、7日目はダイエットお休みの日です。) 感想 …

群馬テレビで紹介されました!!

3月26日、群馬テレビの『森永卓郎の元気情報2022』にて、群馬県の元気な企業と …

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 例年に比べると暖かく感じていましたが、ここ …

明日は節分、豆まきや恵方巻の準備はお済みですか?ま~め(まあね)!

明日は節分ですね。餃子工房RONの季節のお手紙に貼ってある折り紙も今は鬼と福の神 …

店長 ミニブタ餌やり体験記!

こんにちは!店長武藤です!! 先日、ミニブタの餌やり体験に行ってきました!学生時 …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 こちらの商品は …

Instagramプレゼントキャンペーン実施中!

2020年8月4日 こんにちは!餃子工房RONです! この度餃子工房RONを運営 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの2月の新商品のお知らせです。   ●業務用点心セット …

餃子ダイエット第3弾  25日目

餃子ダイエット第3弾!25日目 感想:餃子ダイエット25日目、餃子工房ロンの点心 …