餃子ダイエット第3弾 1日目

      2020/04/15

餃子ダイエット 記念すべき第1日目の餃子とご感想はコチラ!

餃子ダイエット第3弾!1日目

1日目はもち豚肉生餃子

1日目はもち豚肉生餃子

感想:餃子ダイエット初日、もち豚肉生ぎょうざを食しました。肉汁がたっぷりと入っており、とてもジューシーで何個食べても飽きない味でとても美味しかったです。この感じなら何日も続けられる感じです!!

体重:78.1kg


第1日目の餃子は「もち豚肉生餃子」です。

「もち豚肉生餃子」は、商品名にもあるように、「もち豚」を使用した餃子です。「もち豚」とは、新潟地方を中心に飼育された国産銘柄豚なんです。特徴は、つきたてのお餅のような弾力と歯切れの良い柔らかさです。豚肉の甘みと旨みがたっぷり詰まった豚肉好きの方におススメしたい「もち豚」を使用したこの「もち豚肉生餃子」はとってもジューシー!国産の野菜、豚肉、小麦を使用し、さらに化学調味料不使用!のこだわりの餃子は、RONでも人気No.2のおススメ餃子なんです!生餃子ならではのカリカリの皮と溢れ出す旨みの詰まったジューシーな肉汁…ご飯のお供にもビールのおつまみにもおススメです♪

もち豚肉生餃子

もち豚肉生餃子 詳しくは上の画像をクリック!


今回の餃子ダイエットは、弊社社長のお友達の方が挑戦してくださいました♪ジョギングをしたり健康には気を配っていらっしゃいますが、40代前半となり少し体形が気になり始めたということで今回挑戦してくださいました(^^)

餃子ダイエット開始前の体形はコチラ!

餃子ダイエット開始前体形

餃子ダイエット開始前体形

餃子ダイエット開始前体形、横から

餃子ダイエット開始前体形、横から

ダイエットは、健康維持、肥満防止のための食事制限が本来の意味ですので、餃子ダイエットでより健康になっていただければと思います(^^)

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

2020年も餃子工房RONをよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します 2020年、 …

キャーキャー!キャベツがいっぱい!キャベツサイダーも登場!

嬬恋村産のキャベツを味わうイベントが群馬県内のスーパーで開かれました。これは、F …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その④

夕方、暗くなる時間が早くなってきました。会社から出るとき、寒いな~と思うことが増 …

餃子工房RON商品のお知らせ!

餃子工房RON商品のお知らせです。 餃子工房RONの商品がリニューアル! ≪ぐん …

定植前の打ち合わせを行いました!!

先日はキャベツ生産者さんと定植(畑に移して植えること)前の打合せでした。 種まき …

ノート60冊のスペースがあれば、餃子が200個入ります!BOXティッシュ3箱のスペースがあれば、しゅうまいが40個入ります!!

昨日は、お届けものにする時に、どのようにお届けするのかをご紹介しましたが、今回は …

2021年RON特製福箱先行予約受付中!!

2020年も残すところあと1ヶ月を切りました。餃子工房RONでは只今、毎年好評を …

餃子ダイエット 15日目

餃子ダイエット15日目 2017年10月16日(月)天気 雨 今日の餃子は「お肉 …

生姜の収穫体験!!

先日、生姜の収穫体験に行ってきました。 3月に餃子工房RONで群馬県産しょうが生 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日12/11 初雪が観測されました。しか …